光陰矢のごとしってか | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

リピアフ読んでいただけましたか?

イギリス人とフランス人のお話でした(笑)

よかったらご感想お聞かせくださいませ~

よろしくお願いいたします。


2話目の原稿を今日宅配で送り出しました~

そして3話目に取りかからねば。

日々は飛ぶように過ぎていきます。

気がつけばもう11月。

嘘のようです。

あわわ~

でも今年は年末進行は免れそうなのでちょっと安心です。

アレはマジ死にそうになりますので心臓に悪い…






そしてまたまた作りました。


爪先にキス

爪先にキス

カードケースをもりっと。

ピンク系とモノクロ系。

色合いで同じクラウンモチーフ使っても印象変わりますね~





ランキング参加中です。

よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

にほんブログ村 猫 多頭飼い にほんブログ村 スイーツデコ