疲れがとれないのは年のせいなのか? | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

今日は栖川にネイルしてもらいました。

左手は大変だから(笑)


爪先にキス

白フレンチにオレンジでまとめてみました。



爪先にキス

バッグチャームもう一丁。

大粒スワロとバラ&ホイップに蝶がとまってます~


夕食にたこ焼きを食べましたヨ。

自宅でたこ焼きパーティーだ(笑)

一つはだし汁で。

いわゆる明石焼きの食べ方ですね。

そしてもう一つは揚げたこ焼き。

これって名古屋が発祥の地?なんですか?

外がかりっと中はとろっと。

どっちも美味かったです。

そしてもちろんビールでね。ほほほ