やっぱりデコがすき(笑) | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

ちょっとずついろいろお仕事進行してます。

コミックスの原稿は全部完了。

今はCDジャケットのカラーとアフレコレポ描いてます。

その合間にやっぱりデコ(笑)


爪先にキス

レジンでキーホルダー。

宝石型のシリコン型で作ったモチーフ。

夏らしくブルーで中にはラメが入ってます~

爪先にキス

こっちはプチケーキのバッグチャーム。

ラズベリー味。

お皿にのせてスワロでおめかししました。



ここのところずっと仕事が詰まってて久しぶりに粘土にさわったり

デコしたり出来ました。

長い間出来ないでいるとストレスたまった(笑)

好きなことが出来ないってダメなんだ~って改めて確認。