お花とチョコレェト復活編(笑) | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

明日発売のマガビーに「お花とチョコレェト」前編が掲載されてます。

是非是非読んでくださいね~~ドキドキ


あ、すぐ後ろにはエビEncoreのキャストインタビューも載ってます。



シュラバ無事終わりました。

今回はリピアフ関係の原稿2本でした。

本文は終わったんですが

他にも色々あるので、あとは自分で何枚か描きます。

(まだ終わりじゃないのよ~)

しかし今回貫徹でやったらさすがにキました。

でも晩ご飯はモリモリ食べられたので、

あたしもまだまだ捨てたモンじゃないかもしれません(笑)