続けていきます | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

また今日からシュラバだよ~ん。

今回は2日だけだけど。

頑張ろう。



それだけじゃ色気ないんで(笑)

以前に作ってたデコの写真でも。


爪先にキス

チョコ型ピルケース

それぞれに色々乗っかってます。



爪先にキス
こっちはクッキー型ミラー。

ロールケーキの後ろにはこっそりクマちゃんクッキーが隠れてます(笑)

大粒スワロも乗っかってますよ~


爪先にキス-2009070404350000.jpg
こっちはアシ嬢C子にあげるもの。

バッグチャームだす。

レジンのゼリーをお皿に盛りつけたイメージで…

っていう難しい注文を受けて(笑)

お皿に盛りつけて尚かつアクセサリーとして持ち運べるものって!?

色々考えました~

で、こんな形に。

ゼリーはバラの形してます。

直径3.5センチのお皿に盛りつけてますよ。