初ソロ(ひとり)ピクニックへ | ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふわりたいむ ~パステル和アートと自己対話ノート~

ふんわり☆のんびり☆ココロにはなまるを!

パンダ              クローバー               パンダ                クローバー               
出逢ってくださり
ありがとうございます。

ふわりたいむ  です。

取得資格
クローバー産業カウンセラー
クローバー傾聴療法士
クローバーパステル和アート正インストラクター

自分にチャレンジしている事
クローバー自己対話(ココロはなまる)ノート
クローバーリトルmeノート~小さな自分と仲良くなる~
クローバー               パンダ              クローバー                パンダ           

ソロ(ひとり)ピクニックデビューしましたキラキラ
ピクニックと言っても
近場の公園に飲み物と本を持って
日向ぼっこをしに行っただけですがチュー


目を閉じるとポカポカした陽気と
風を感じました!!


日常生活ではスルーしていた風!
普段はただ風が強い等しか
捉えていませんでしたがアセアセ
「風がどちらからどんな風に吹いているか」
を、ただ感じてみましたニコニコ


初ソロピクニックは
日差しや風を五感で感じると言うのか…
とても贅沢な時間を感じられる
ひとときとなりました照れ