流れ星心の学びの総まとめ。

「笑マス®︎」心軽やか変容術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

しつこい過去の記憶がよみがえってきて

そこに、引っ張られ急にドヨーンとし

たり、悲しくなることってありませんか?



過去の記憶ってめっちゃしつこいですね。

消えないし、また出てくるし、ふと、出て

きては感情を掻き乱してくれます。

※くれます、くれるのです。



忘れたつもりなのに、突如として

でてきは、急に悲しくなったり、怖く

なったり、怒りが湧いてきたり・・・。




まったくねー。なんなんで

しょかね〜😅(なんでもないのですが)





私も長い間、こういう思考に、とても

とても苦悩して、どうすればこういう煩わ

しい思考から解放されるのか?どうすれば

なくなるものか?と考えまくっていました。




何かの拍子に、過去のイヤ〜な記憶が

「やー、こんちわー🖐️」って、

出てくることは誰にでもあります。

本当にどーにもならないです。




ラブストーリーは突然に❣️ってな位

過去の記憶は突然に💦

やってくるんですよね〜。




なのでね、至って全然普通なんです。

よくあるってゆーか、よくあるどころか

全くもって、そいうものなんですね。



ただね、出てきた記憶(思考)さんが

ひとたび、騒ぎ出すと



あーあー、あの時もそうだったよな😭

やっぱりそうなんだー💢

いつもこういうことが起こるのよね〜😓

あの時、あぁ言えばよかったな




なんで?

どうして?

こうしたら良かった



そーゆー、人其々のお決まりパターンに

陥っていき、そしてその記憶をさらに

さらに、再構築していくのです。



記憶の上塗りです。

するとね、あれよあれよという間に

次々不安や怒りに襲われていくという

しくみです。それだけなのです。



結果過去の記憶が発端で、いやーーな

時間を、長ーーーーーーーーーーーく

過ごすことをしているわけなんですね。




えらいこっちゃえらいこっちゃ💦

な、状態になっちゃってる時は

見事なまでに必ずや、別の何かと

紐付けが行われている状態、つまり

妄想の中で過ごしているのですね。




そう、言われたってね、その記憶が発端に

なって、今の思考さんに、今、メッメタに

ヤられてるわけですから、やっぱりね

えらいこっちゃなんですね。




それにしても、おもしろいですよね〜。

私たちの頭の中って。




「今」ではない、過去の事

なのに、過去のことでしょ?

と言われるとキッ💢と

なるのですからー。




そういうのが火種になって、今の自分が

メタメタされるって、何だかちょっと

おかしな話ですよね?



だからこそ、今こそ、この時こそ

思考グセを洞察するとても大切な機会。


自分の頭の中

だけで繰り広げらている

その世界🌍に、沼っている

のも又、自分だけなんです。


ズボズボと、ヌマってた私には

そのお気持ちがめっちゃわかります。

必死でしたから😅

とにかく楽〜になりたかった。

そこから、どうして抜けたのか?

ヒントは声色セッションで

お話しさせていただきます。



春先からはじめた声色セッションですが

ご好評いただいてまして、何というか

もう本当に、ありがたい限りです🙇‍♀️




どんなことがわかるの??

何かおもしろそう〜

なんか、気になる〜

どんな診断してくれるんだろう?



すでにその思いは気づきへの一歩😊



真の新しいあなたが目覚める!!

気づかせボイスでアウェイキング❣️

声色セッションにちょっとでも興味の

湧いた方は下記よりお気軽にどうぞ〜。

私と初対面の方も、本当に大歓迎!!


とはいえ初対面なのに誰が申し込むもんか!

こっちがヤダわっ〜(^◇^;)



ですよね、ですよねー笑

SNSが得意でないもので、少しずつ

ここでご案内させていただきますが



このブログをご覧になり、何かキター?

方はLINE公式より、お申し込みください。





《声色セッションとは?》
声(音)には、沢山の思いや願い、クセが

隠されています。幸福感や小さな不安、

向上心や抵抗感、全ての内的思考は言葉や

声となり、日々外側に顕著に現れます。

しかし、私たちはそれらの思いや願いと

いう宝物に気づくことが出来ません。
あまりにも、日常の意識の中に埋没して

いるからなんですね。


声色セッションは、たった3つの質問で、

私とあなたの波長が合わさった瞬間、

心の奥の扉(思考)がふと緩み、気づき

という覚醒がもたらさるものです。



どんな気づきが訪れるのか?あなただけの

奇跡の体験をお楽しみ下さい。



どんな言葉が飛び出すか?は、人それぞれ

ですので、どんなセッションになるのか?

私にもまるでわかりませんが、既に体験し

ていただいた老若男女の皆様に素晴らしい

感覚が起きていまーす。


【声色セッションお申込詳細】
◾️オンラインzoom

◾️セッション料 :3,800円(税込)


※下記LINE公式からお申し込みの方は

500円引とさせていただきます。
※期間限定7/4まで



セッションはビデオをオフにし音声のみで

お話を聞かせていただきます。準備は

特にありません。いつもどおり、普段

通り、ゆったりとご参加いただくだけです。




何気ない日常の小さな口ぐせに気づくだ

けで、かなりの意識変化がもたらされます。



大切なのは、それを認識することと

そこを意識できるようになる事です。



一人では自然には気づけないことでも

外側からはわかりやすいことですので、

気づくと「自然と」変わってしまいます。



どれだけ、普段から細かいところへ

意識を向けられるようになるか?は

大きな違いになっちゃいます。



「どうせ変わらないよ」

「どうやって今やめるの?」

「なくなるわけないじゃん!」と思った方は

 

声色セッションでヒントを掴んでみて下さい。

 


 

 
自分の感情や思考に、翻弄されずに、

強くしなやかに過ごせる「在り方」へと

変わります。LINEでも、発信中!

LINE登録お待ちしております💕

大好評!変わる、楽になった~という素晴らしい感覚をあなたもぜひご体験下さい。

 

セカンドライフのいきがい専門家

吉田貴子「笑いの国」

 

人生がガラリ大きく変わります
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます。