クローバー「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎心笑う軽やか変容術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 


突如と訪れるモヤモヤ、イライラって

ありませんか??


とにかく心地

よくないっ💦


当然イヤーーな感覚って、1秒でも早く

なくしたいし、取り除きたいですよね。



夢でね、ムカデが私の背中の辺りでゴソ

ゴソとしてる💦そういう夢を見たこと

あるんですけどね、想像してみて下さい😁



凄く怖いです😭地獄ですよ〜。

メッチャ、うぉぉぉぉーっ、ウギゃー

って、気持ち悪くてたまらんです笑



めっちゃ気持ち悪いんですけども🥴

どうにもこうにも、取り去れない‼️

で、うなされながら、また寝てる笑

(寝るんかーい💤😴💤)




とにかく、そういうネガティブな

見えないモヤモヤというかなー、

まるで霧がかかっているような・・・

曇天祭りね!



煩わしくってめんどくさめ

ドヨーンとしているものです。これが

長ーく居座ることがあるんですよ。



こういう時や時期って、あるわけです。

「闇」とでも、いいましょうかね。



この「苦しい」思考や感情って、いつ

なくなるか?解放されるのか?そんな事は

わからないもんですから、まあ、とにかく

これにやられちゃうわけです。



これをどうやって取り

去るのか??



ここが人類史上これまで、人間が長い

間、挑んできた難問なんですね〜。




「味わう」などというじゃないですか?

味わい尽くすと消えていく、とかね。



味わい深いな〜❤️って

思える人なんて、いるんでしょうか?



それで、イヤな感覚が無くなる人も

いるのかもしれませんね。凄いです。



少なくともアタシは出来ないですね😅



何度も何度も試したけど、出来ないです。

むかーし、そんなことをここに

書いたこともあるかもしれませんが

出来ないです

できないのよ


味わうという、行為そのものが、それを

ガン見しちゃってるわけですから・・・


見るからあるし、見るから消えないの

よね〜。原理原則かもしれません。



じゃあ、どーするのよ〜!




味わうのでも

なく味わわな

いのでもなく



放っておく〜

放置です、放置



どうにかしようとする行為は、余計に

ネガティブをデカくしてしまいますね。



でも、放置しようとしてもできないし

じゃあ、どーしたらいいんだーーっと

思いますけども、放置できない、

という思いも「放置」です。


放置できないという思い

を、放置できない

を、放置できない

も、放置です💦何層にも次々と湧いて

くる思いを、もうひたすら放置です。




気持ち悪くなってきますね〜😅だからね

結局、待つしかないんです❤️




思考や感情を私たちがコントロールできる

ならば、世界中の人はみーんな、思い通り

になってるはずですものね。




いつも、今に、笑いと許しを!!!




ぎゃーーーーーー


いきましたよ!いつものところから。たい焼きも

「頭から派」☺️白インゲン豆餡の優しいお味に大満足❤️




最後までお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

 
4/25から、待望の新メニュ
ー登場!食べ物じゃあありません
みなさーーん、お楽しみに❣️




セッションを時間内で収める
には?口コミ集めたいカウン
セラー、セラピストさん必見。
セッション道場はじまります

ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾

セッション道場 

 

初めての方も、プロの方も!

2024.4月27日から

入会の方募集中。

 

1名様お待ちしております。

お早めに。

 

定員8名/残席1名

月(2回)/5,500-

市川本八幡駅前 情報プラザ305

 

●セッションの質を高めたい

●セッションの場を経験したい
●たくさんセッションを練習がしたい
●フィードバックがほしい
ビジネスのため、感想やレビューを集めたい
●対応力を身につけたい
●時間内のセッションを構築したい
●いつもセッションが長引いてしまう