※4/4に投稿した記事をうっかり削除してしまい

googleのキャッシュ機能より復元したものです。

2024年2月を以ってgoogleキャッシュ提供は終了してしまったようなのですが、もし、

アメブロ記事を誤って消してしまったら!

こちらの新たな方法で記事が復活可能です。

大変貴重な記事、本当にありがとうございました。

お困りの方はぜひ、こちらをご参考に💕

 

 

 

*************************

 

クローバー「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎心笑う軽やか変容術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

「引き寄せができないのはなぜ?」の

前回の記事の続きです。引き寄せがうまく

いく人と、いかない人違いは、一体

何なのでしょうか?

 

 

現実を変えるのに、唯一残さ

れた道は、自分の考え方を

どこまでも広げる事ですね🥰

 

 

 

引き寄せができないのはなぜ?という

タイトルだけど、もはや、もうね〜

どうでも良いんですよ。

できようができまいが😅

 

 

 

みんな大好きで、できないの人の

方が圧倒的に多いので、今日は

引き寄せ

法則の話です

 

 

 

引き寄せを頑張るじょ〜〜💪

 

よーし💕今度こそやるぞい💪

 

 

と、再度思い立っては、いろいろいろいろ

願うのに「おや?結果がついてこないな〜」

「これって、結果でてるの?どーなの??」 

「これも引き寄せたうちなのかしらん?」

むむむむー?よーわからん、と、感じて

しまうことってありませんか?

 

 

イマイチ結果が振るわないのはね、

引き寄せができてないわけではないんですね。

 

 

 

現時点で、今時点で、今やりたいことは

Allで引き寄せておるんです😄

思い通りだし、やりたいこと三昧なんです。

 

 

引き寄せの法則というのは、

常に常に今、発動してます。

 

 

会社ズル休みしたい人は今日休んだでしょ?

そりゃヤバいなって人は今日出社しましたね。

 

 

 

つまり、あたなも私も全ての人はすでに

引き寄せ名人。

 

 

引き寄せの法則というのは、

常に常に発動してますから

もうね、全部できちゃってるんですよ〜。

 

 

 

アファメーションとかで、書いたり放ったり

願ったりするわけですけど、例えば、

 

 

あれ?

「何かイマイチ結果がついてこないな〜」

「えっ、どうなの?よくわからないな〜」 

「うまくできない、難しい、つまらん!」

 

このように思う思考が

すでに思いどおり💕

 

 

くぅーーー!😆そこんとこがよくわかんな

いんですよね。頭、掻きむしるやつです。

 

 

うまくいく人とうまくいかない人の

違いは何なんでしょうか?つづきは次回ね!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 
 
セッションを時間内で収めるには?口コミ集
めたいカウンセラー、セラピストさん必見。
セッション道場やってます

ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾セッション 道場 

 

初めての方も、プロの方も!

2024.4月27日〜入会者様

若干名募集

 

月(2回)/5,500-

市川本八幡駅前 情報プラザ305

 

●セッションの質を高めたい

●セッションの場を経験したい
●たくさんセッションを練習がしたい
●フィードバックがほしい
ビジネスのため、感想やレビューを集めたい
●対応力を身につけたい
●時間内のセッションを構築したい
●いつもセッションが長引いてしまう

 

 

 

 

 

セッション道場に関する詳細、お問合せ、

楽ちんマインドのこと、起業のことなら

吉田貴子公式LINE『笑いの国』