クローバー「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 




前回のブログの続き〜!!

まだ読んでな〜い💦って方は

こちらも是非読んでみてね〜。




人生のストーリーや、黒歴史😅😅

あるよ〜、めっちゃありますとも!




でね、これをプロフィールとか〜、

ブログとかに〜、赤裸々に書いて

(開示した)方がいいんですよね??




て、思っているあなたは、

今日もちょっと待った〜⚠️

これを読んだ後でも遅くないからね💕😃




まずはこれみて、ガス抜き、ガス抜き〜😅


パティ&ジミー可愛すぎる!いちご新聞は必読よ笑



はじまり、はじまり〜✨



黒歴史を開示しなくちゃいけない、と

勘違いや煽られてしまうのはね、ビフォー

アフターを書くといいよ〜📝✨という

「書き方の王道」があるからなんだよね。






自分は、こんなに辛かった!


そして、これをやったらこうなって、


今は、こんなに輝いてまーす💕




っていう、アレよ、あれあれ。

   

義務教育じゃ、教わらなかったけどさ

SNS界隈にお住まいの方

なら、一度は聞いたことありますよね〜。




ダイエットや、美容の広告もそれ!

必ず載せるのが ビフォー&アフター。



え〜こんなに変われるの??凄いわ!

って、思わせないとお客様は買って下さ

らないですもんね〜。




けれど、知りたいのは今、現在の

あなたの姿でね、お客様はあなたの

今の姿に希望を見出すんです。




ものごとは、何かすれば必ず良くなります。

だって、そこにお金と、意識(思い)を

注ぎ込んで、行動するんですから。




だけどね、やめちゃえば簡単に戻るでしょ??

😨😨



瞬間的なビフォー、アフターじゃなく、

その先は、どないやねん?だと思いません?

今のあなたは?どーなのか?という部分が

みんな知りたいし、見られているんですね。




見てる人や、読んでる方は、よくあるワン

パターンに飽きてしまってるんです。



大衆の人々は物知りよ。あなたとおんなじ!

そのパターンもう見飽きちゃった!

あー、これ!よくあるやつねー、ハイハイ。



と、ならない様に自分らしく、貴方らしく

キャンバスに絵?字?を描いていく

ってことが、大事なポイントなんだよね‼️




そうはいっても、その「自分らしく」

っていうそれが分かんないんですよね?



一人一人違いますが、コツコツ長々

やっていれば、おのずと自分らし

くしか!ならないです😅




何の話だっけ?あっ、そうそう過去の

自己開示の話だった😅黒歴史を書くかどう

かか?ズレたわね。ハイ、もとい!



それはどっち

でもお好みでね




つまりねー、過去の自己開示をする、

しないは関係ない!!!もっとパワフルなの

今の貴方が楽しいどうか??




ダイエットに成功して、その後も

色々やりつづけ、探求し、あなたが

変化し続けているか?コツコツしているか

どうか?です。



今の貴方が美しいことに尽きるのです。

過去はもう、どーでも良いのですよ〜。



コツコツに勝るものは無しですね🍐



そして・・・もしも苦しいなら、

ビジネスはやめるが勝ち!



売りたくないものじゃなく、できることでも

なく心からやりたいことや心から売りたい物

を商品にしてみましょう。



安心してください!

世界一ゆる〜いはたらき方塾は

あなたの本質が喜ぶプロダクト を見つけます。





結果はわからない。未来も誰にもわからない。

目の前にあるのは、今のあなたの

やりたいという気持ち一つなんです💕

オープン体験会ではあなたの

ビジネスの夢診断いたします。

 

 

ありのままでCEO 〜Dreams come true〜

夢を叶える 「はたらき方塾」

オープン体験会🌸受付スタート 

ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾

-オープン体験会-(無料)

①6月13日(火)11:00〜 zoom

②6月22日(木)19:00〜 zoom

③6月22日(木)20:15〜 zoom

④6月24日(土)14:00~ 対面 or zoom

⑤6月24日(土)15:00~ 対面 or zoom

⑥6月24日(土)16:00~ 対面 or zoom

 

※対面は京葉ガスてらす(本八幡)

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ

 



この私でも起業できますか?

あなたの得意をカタチにします。

何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるのか?向いているか?
集客の苦しみ、集客の悩みや方法。

打開策、突破口

パソコンの使い方、スマホの操作等


情報収集だけでも大歓迎です。


「自分の得意で仕事がしたい✨✨✨」

あなたのその思いを一緒に叶えます!

あなたの夢と私の夢と、皆の夢で

花を咲かせるよう

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ

 


リアル開催場所は「京葉ガスてらす」

(本八幡)での実施となります。
https://www.keiyogas.co.jp/company/approach/terrace/

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

起業は1日も早くはじめよう!

吉田貴子公式LINE『笑いの国』

 

ぜひ気楽に登録してね♪