こんにちは。

笑う心理学で免疫力とコミュニケーション力をアップする吉田貴子です。

 
 
 
 
 
☆公式LINE「笑いの国」に投稿した記事です☆
 
 
「何だか今日はとてもワクワクするなぁ〜」とか、逆に「ドキドキ(不安感)するなぁ」等、いつもと違う感情を体感する時は、何かが動き出す前ぶれです。
 
 
 
 
 
あなた自身がその予感をちゃんと肌でキャッチしています。
ワクワクだから良い感情だとか、ドキドキと不安だから悪い感情だ、といった良いや悪いはそこには一切ないのです🥰
 
 
 
 
だから行動を起こした自分や、或いは動きだそうとしている「今」の自分のことを手放しでめっちゃ称賛しちゃいましょう✨✨
 
 
 
 
「あ、そうか!(私)生まれ変わろうとしているのね〜❤️」と。
 
 
 
 
 
そしてね、結果に対しては「失敗」というものがありません。そこにあるのは「成功」か「大成功」か二つに一つだけ😊
 
 
 
 
 
微々たるものでも何かをはじめたり行動しただけで必ず変化が生まれるのだから、それはすべて成功じゃ〜ん✨✨
 
 
 
良いも悪いもなく、良いと笑いを体感するために、今日も1ミリの変化を楽しんでね〜。yeah!
 
 
 
 
今日からいよいよ兼業、副業応援塾が始まります。ハラを据えてがんばります〜😊参加者のみなさんは是非お楽しみに✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が何だか元気になっちゃうメルマガ
こちらもたまに配信中です。
登録してくれたら嬉しいです😊

 

 

 



 
 

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』


笑マス公認の「笑〇〇シリーズ」の商品をプレゼントしたり、本格的なお品を限定販売♡
オフィシャル公式LINE「笑いの国」

「笑い粉」につづく新商品「笑いのつぶ」公式LINEで新発売。秋分の日「笑いの粒」9/18より予約受付スタートします。今回も限定85個→完売となりました🙇‍♀️

 

宝石赤>吉田貴子/個人セッション