弓明子さんの「人間関係基礎マスターコース」の最終日に、わたくしゲストでお招きいただき、僭越ながら、コミュニケーションの楽しさや、アホみたいなコツを気持ちよーくお話させていただきました〜✨✨



天然人たらしかぁー。
こんな風にいってもらえて、本気でうれしい😆😃






「人間関係基本のき」マスターコースの最終日にお邪魔させていただきましたが、本当に素晴らし内容だったのがよくわかりました。
受講された方の変化を聞かせていただいたら、一目瞭然。

そしてね、今や、キラキラ笑顔のあっこ先生も、ほんの数年前まで、自身の思い込みにより、人間関係につまづいてた頃があったのです。



何が凄いって、あっこ先生の実体験を元につくられている、完全オリジナルかつ再現性のとっても高い講座だからなんです。


あっこ先生は完全にここを克服して、交友関係が爆発的に広がっているの💕



人間関係がかつて苦手で
それを克服した方なら分かることだと思うけど人間関係が苦手‥...と思ってる方の99%は


それ



ただの勘違いなんですよね😊





でも、そう思っているからそうなわけで
貴方という最強の人物が自分のことを
そうだと思っているから
「苦手」は絶対揺るがないだけなのね。



だって、これまで散々苦労してきたし、嫌な思いもしてきたし、一人ぽっちだったし、辛かったんです。



はーーーい、でも大丈夫!
あっこ先生の手に掛かったら
その悪の魔法がスルスルスルスルー〜って
解かれちゃうから。


悩みの8割はこれ!と言われるほど上位にくる人間関係のお悩みだけど
人付き合いや人間関係に余裕ができれば
世界はもう意のままだよ💕



めちゃくちゃいいから、覗いてみてね。