コミ王と星読み女王の

流れにのる1dayセミナー開催しました〜。





コミ王直伝

コミュニケーションの4分類を

初お披露目😊

コミュニケーションにおける

たかこ流三種の神器では、

皆さん、抱腹絶倒、気絶寸前(笑)





星読み女王さまとは

打ち合わせ一切なしの

ぶっつけ本番。

(頼むから、打ち合わせしてくださいよ(;o;))




なのに、なのに

コミニケーション行動からみた

行動分析(分類)が

見事に、星の性質にハマる、という

奇跡(笑)




終わってみれば

写真、一つもないじゃないよ、

まったくもぉー(゚∀゚)



お伝えしているこちらが

熱くなりすぎて

盛り上がり過ぎちゃった(笑)



これも

今を楽しんでいるが故。

そーこなくっちゃ!



過去でも

未来でもなく

今に全力注げるようになるとね、

ちゃんと最強になるってこと。





「みんな私を好きなはず。 

だって私はあなたを好きだから」



これさえ、あれば

どんなコミュニティの場も

無敵なのです♡




世界は私がつくってる。

だから、あなたが

見たいように見たら良い💕



もし、あなたが

どうしたって

そう思えないのなら

それも、良しなの😊



そう思えなくてもいいって

そう思えることこそ


自分との最強のコミュニケーション術




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以下星読み女王さまのブログ抜粋



控え目にいっても

めっちゃ盛り上がりました☆

コミ王さまの

三種の神器の破壊力

とにかく破壊力。



前提を変えようとかあるけど
 
いや、

壊しちゃえ(笑)

魔法の言葉の流れダマなんて

ぬるいな。


前提が音を立てて崩る瞬間を
あなたにも体験してほしいな。



星読み女王がね、


あなたが生まれた日の

星たちの配置からみる

ストロングポイントや

ウィークポイントを

総合して、まるまる鑑定していくサマは

そりゃもう圧巻(笑)

丸はだか〜。




星は刻々と流れを変えて動いてます。

さぁ、私たちも

モタモタしちゃーいられません。



次回はみんなが大好きな

お金のお話も加える予定。



あなたの、性質も加味し

コミュニケーションが

とっても楽勝になる

三種の神器を

次回も

熱くお伝えします。



コミュニケーションに問題感じてない方も

「これで良かったんだ!」って

再確認できるかも。




星読み女王と、コミ王が

生ぬるいヤツじゃーない

熱苦しいやつ、やっちゃいます。

8月の予定。



予定は生ぬるくてごめんなさい(笑)