終了しました

★3月 春なのに~春だけど~
 「さみしがり屋さんのオープンじめじめ会」
申込みスタート 





40代女性~今の悩みを卒業し次のステージへ~
心理カウンセラー吉田貴子です



さみしがり屋さんの
『オープンじめじめ会』
今日から募集スタートしました




多くの方に巷で噂の
「じめじめ会」を体験していただきたく



今回も

「オープンスタイル」で
開催しまーーーーす。


最近では
公開で質問するほどの悩みはなくなったけれど
心理の勉強をし続けたい
もっと、知りたい、気付きたい
まだまだ、変りたい
という方が
多くなってきています



緩さとテキトーさしか伝わらないかも



他にはね


どんなお話会をするのか見てみた~い
というカウンセラーさんや
そのたまごちゃんたちが
参加してくれるようになりました



これからの時代
多くの方が生き方がもっと楽になり
真の幸せを実感できる方が増えていきます


そのことを
少しだけ先に知った私たちは
(いや、まだまだ発展途中ですが)

そのツールを伝授、伝染させていくことが
必要なんですね



そして多くの方に伝えていけるように
まずはあなたから、私から
じゃんじゃん心を潤わせていきましょう



体験会という感覚で
気軽にあそびにいらしてください。



カウンセリングと在り方(潜在意識)の側面から
お話しますので
ぶった切られた!という感覚を味わいたい方
特にどうぞ~







じめじめさん、カウンセラーさん
お待ちしてます
(舞ってるね~(*^_^*))





満席必至 人気のお話会
「さみしがり屋さんのじめじめ会」
担当カウンセラー:たかちゃんしおり


日 時:2015年3月24日(火)13:30~16:30
       ※受付開始13時~

参加費: 5,000円 ※完全事前振込制
定  員: 15名限定
場  所: 『アットビジネスセンター』


 お申込みフォーム