40代女性~今の悩みを卒業しあるがままに
心理カウンセラーたかちゃんです




お知らせがあります
従来のカウンセリングメニューに加え
3月より新たなメニューを始めます



私は夫婦のこと、パートナーのことが
きっかけで心理学を学ぶようになり
長い年月それに悩み苦しみ
抜け出せずにいましたが



カウンセラーとして
自分と向き合いながら
また、同時に多くの方のお話を伺う中で



いつの間にか
解決しようと思っていた
その問題に
心を囚われることがなくなっていました



あんなに苦しんで
来る日も来る日も
どうしたものかと
地の底を這っていました



それほどに
悩んでいたにも関わらず
いつの間にか
ホントにいつの間にか
それが
消え去っていました



今、振り返るとわかるのですが
悩みや問題がスッキリしなくても
どうこうしなくても



もう一方で
自分自身が本来進みたい方向を
見つけることで
そちらに意識が向けられ
「本来取り去らねばいけない」
と、がんじがらめになっていた
その問題は
何ら問題ではなくなってしまうということなんです



私の心が躍るのは
その方の意識の奥底にある
「やりたい」や「可能性」を
形にするときなのです。



できることではなく
「やりたい」


今やれることではなく
「やりたい」を


具現化していく
サポートを行っていきたいと思います



もうすでにあなたの中にある
(自分では未確認)


やりたいこと
行きたい方向を
私が貴方の鏡となって
引きだしていくことをメニューに加えました



新メニュー誕生に伴い


過去に私のカウンセリングを受けていただいた方や、私の個人セッションが初めての方には特典を考えていまーす(^o^)


題して
「ビジネスプロデュースセッション」始めまーす


 
 


 
  
  


詳しくはまた!!!