我が家のモンステラ🍃
花屋さんで安価で売られていた鉢植えを衝動買い
今では株分けしてあちこちに照れ

 
もう随分前カラー診断が今ほどメジャーではなかった頃
少し興味があり見てもらった事がある
どんな感じなんだろうとわくわくして出掛けたけど
さあという時にカラーのドレープを忘れてしまったと言われ驚くびっくり
場所を借りての診断だったため取りに戻られ
その後は多分次の予定が入っていたのかな
急ぎ足で終了した感じがした真顔
 
今思えばその方もまだ始めたばかりだったのかも
当たり前だけど診断料は安いものではなく
楽しみにしていただけに少し悲しい気持ちになったことを覚えている
その後違うところでやってもらおうかなあと思いながらも
今に至る💦
 
何となくはわかっているしまあいいかにっこり
好きな色と似合う色が多分違っていると思うけど
それもまあいいか
 

友人がくれたお揃いのお土産ニコニコ
スヌーピー大好きだから嬉しい