ハーブテントとベビーマッサージ | 大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

fuwari ふわり・心と体が眠りにつく・・・そんな癒しの睡眠をお届けします。寝つきが悪い・ぐっすり寝られない・寝た気がしない・すぐ目が覚める・浅い睡眠でイライラや不調・子育て中の睡眠不足など睡眠にお悩みの方に。

本日は、赤ちゃんママ友お二人でご来店。
 
”ハーブテント”と
”ベビーマッサージ&ママケア”仕様の室内。
 
 
 
 
お一人は、ハーブテントに入って明日からのお仕事復帰に
頑張る自分への気持ちの切り替えに。
 
お友達は、まずはその間に椅子に座ってのママケアです。
日頃、赤ちゃんのお世話や抱っこで凝っている背中から肩甲骨、首、頭、を
ゆっくり緩めます。
 
ママがリラックスすると赤ちゃんも不思議と静かに落ち着くんですよね。。
のけぞったり、お膝から降りようとしないのです。
 
 
さて、先のハーブテントから出られたらベットでタオルに包まれてしばらく放置(笑)。
これで
ググ〰っと体の芯まで温まっていただきます。。ホカホカ~。。
 
その間、ママケアのかたと、ベビーマッサージ。
気持ちいいんでしょうね、赤ちゃんの笑顔がたまりません💛。。
ベビーマッサージの仕上げは、
”子守歌”
なんてったって、ママの声が一番。
赤ちゃんもママも、幸せホルモン増えて心も安定。ついでに私も。。
ちょうど、ほぼお二人同時に終了となりました。。
 
また明日からの、お仕事に、子育てに充電して頂けたことと思います。
 
 

 
fuwari ふわり
心と体がほっとする・・・
そんな癒しの時間をお届けします

 

  友だち追加