ハーブテント de 打ち合わせ。 | 大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

大阪・枚方公園・眠られない貴方のための安眠サロン・fuwariの木・温め巡らすハーブテントとオールハンドの施術で極上の眠りを!

fuwari ふわり・心と体が眠りにつく・・・そんな癒しの睡眠をお届けします。寝つきが悪い・ぐっすり寝られない・寝た気がしない・すぐ目が覚める・浅い睡眠でイライラや不調・子育て中の睡眠不足など睡眠にお悩みの方に。


今日はお仕事帰りに 20;00よりご来店。
ハーブテント二名様。
 
二台の同時利用で
それぞれハーブテント入りながら、
軽くお仕事の打ち合わせもされている様子。
 
裸の付き合い、ならぬ
ハーブテントの付き合い♪
 
気取らず、本音でお話ができて。
ともに汗を流す。。。
 
これもなかなかいいご利用法ですね!!
 
 
美人さんお二人に挟まれて、今夜は私が良い夢みられそう~♡
 
 
 
ハーブテント、わくわく♪
 
fuwari ふわり
心と体がほっとする・・・
そんな癒しの時間をお届けします

 

  友だち追加