台風台風が来る前に報復の嵐が来そうです。ガーン

その総理大臣の名前を書くのも嫌です。

例えば明確な理由はないけれど、選挙で無条件で共産党という選択がない人が、選挙で明確な理由により自民党・公明党のほうが選択がない、というように人の考えを変えたら、大きな大きな功績だと思いませんか。

 

私のところにもいつか国連人権理事会が調査に来ないだろうか、などと皆んなと同じように淡い期待を抱いたりしますが、嫌がらせ程度では調査するはずもなく、ただ、ブログに書くことができないだけで職場でも暴力はありましたので、今なら明らかにできるのですが。最低限のこととして自民党・公明党がなにをしたのか記録に残したいです。4月に人事異動でやってきた早坂さんからは、わいせつのような悪質な行為が進行中です。ジャニーズを調査したのは一般企業が行ったことだから介入できたというのならば、調査に来ないとなれば国が行っている事の証明となるでしょうか。皆んなは報復にあわないために、どのようなことをされたのかを書かないようにしているようですが、やめて欲しいと訴え続けている行動とは正反対に、相手が行っている事に同意しているように見えます。少なくともこれは問題だよねと客観的に思わせられないのであれば、誰にもどうにもできないのではないでしょうか。

 

ガーベラマイナンバーカードと健康保険証の紐づけでイメージすること

効率的になるというのはわかります。ただしそれと同時に、例えば原発のある地域では経済的な豊かさをもたらしますが、ひとたび事故が起きれば生活の全てを失うのと同じように、利益を追求したいがために個人情報のみならず、生まれてから人生の最後まで24時間生体のデータがとられて利用される社会が構築されていて、健康保険証単体の問題だけではなく、気づいたらあなたのすべての情報がとられているなんて、なんとなく大切にしているものも手放すことにはなりませんか。AI に関しては、日本は海外と違い規制がなくデータをとり放題なので、AI 開発のために日本にやってくるという話をネットテレビで聞きました。コメンテーターが「これに関しては日本、よくやった。」と言っていましたが、私にはその発言について到底理解ができそうにありません。部分的に人間をサポートしてくれるばかりか、こんなに人をコントロールすることができる技術を規制したとしても手放すはずがありません。秘密裏に脳のデータがとられています。人生の最後に何を考えていたかまでデータがとられるなんて、AI 許さニャーです。にゃー故人を生成AI で生成してビジネスへ・・・でしょうか。死後も利用されるなんて、自民党許さニャー三毛猫公明党許さニャーオッドアイ猫維新許さニャー黒猫国民民主許さニャー猫AI は「獣」、積極的に使おうとする日本人も「獣」でしょうか。私から吸い取ったデータは絶対使用しないでください。海外で個人情報の保護やプライバシーの保護に関する現状を見ると、海外でも私たちのようにターゲットにされた人が苦しんでいると言われますが、日本とは違うのではないかと思わざるをえません。アメリカは巨額の訴訟が起きたりと、国民の力が強いですから、日米同盟を利用して日本人がターゲットにされてはいないでしょうか。

 

問題が起きたら人間の手に負えないもの叫び

 

 

↓こちらの動画が表現したいことそのものでした。

 

 

 

 

ビーグルしっぽ現在進行形ビーグルあたま

毎日・・・霧ヶ峰くんを16℃の設定にしても部屋は涼しくなりません。

毎日・・・シャワー使用時、設定温度を48℃(熱いと感じる)くらいに勝手に変えられます。

毎日・・・盗聴・盗撮・通信傍受 = 暴力を与える為の手段

月曜日・・・タバコ

火曜日・・・モスキート音のような音響攻撃と同時に気圧のような圧力

水曜日・・・パソコンの破壊行為

木曜日・・・午後からマウスが乗っ取られて使用できない(威力業務妨害)・就寝時にタバコ(睡眠妨害)

金曜日・・・一日中マウスが乗っ取られて使用できない(威力業務妨害)・就寝時にタバコ(睡眠妨害)

土曜日・・・モスキート音のような音響攻撃と同時に気圧のような圧力(この2ヶ月間はされていませんでした。監視者たちも夏だから、お祭り、花火、イベントへ行きたいので音を出したまま外出)・就寝時にタバコ(睡眠妨害)

日曜日・・・モスキート音のような音響攻撃と同時に気圧のような圧力

月曜日・・・モスキート音のような音響攻撃と同時に気圧のような圧力(土曜日から24時間、ずっと鳴りっぱなし)

 

岸田内閣の支持率26%のあと(言論統制のための圧力)

2023年7月15日は駅員計5名による待ち伏せ→この日から現在まで、駅員の遭遇はありません。

駅員1人目

 

駅員2人目

 

駅員3人目

 

駅員4人目

駅員5人目(いつもの人物)