クレープクレープ定番メニュークレープ

 

 

チョコバナナ

子供にも大人気のチョコバナナちょこvsao☆

生クリーム&チョコソース&バナナ笑顔

中にチョコパフが入っていてさくさくの食感をプラスしました板チョコ。

 

 

 

はちみつレモン

生クリーム&はちみつレモンシロップ&レモンのはちみつ漬けはちみつlemon.

甘い生クリームとレモン果実がとってもよく合いますレモン

はちみつレモンシロップもプラスして爽やかなクレープですcrape*

 

 

 

塩キャラメルバターシュガー

手作りのキャラメルソース&バター&生クリームキャラメル

粗塩を少しふっているので、甘しょっぱい味に塩

その上に手作りのオレンジピールも乗せましたみかん

すべて組み合わせるとぴったりびっくり!!絶妙な味に笑顔

 

 

塩キャラメルバター

手作りのキャラメルソース&バター&サトウキビの粗糖甜菜糖

生クリームが苦手だけど、クレープは好きハート水色な方におすすめです笑顔

甘くてちょっとほろ苦い大人クレープです笑顔

 

 

 

塩あずき白玉

もちもち白玉&あずき&生クリーム&抹茶ソース抹茶

あんこ好きにはたまらない甘い和風クレープに、

本物の抹茶をこしてつくった手作りの抹茶ソースをかけましたクローバー

抹茶の風味と香りが楽しめます笑顔

 

 

B L T

ベーコン&レタス&トマトべコーン野菜トマト

お食事系クレープですサラダ

トマトはオーブンで時間をかけて焼き、セミドライトマトにしましたこくみトマト

食感、味共に最高です笑顔

 

メニューはまだ続く・・・

 

 

出店情報はこちらからcrape*

Instagramインスタグラム→→@kakigohrizuki 

facebookいいね→→ fuwariで検索検索アイコンfuwari

twitter twitter→→ @fuwarikakigohri

 

出店依頼も受付中ですcrape*

こちらまでご連絡ください→→→kakigohrizuki@gmail.com