こんにちは。
宇宙プロジェクト(88星座編)

清澄山のポータルキーパー 

未央(みお)です。

 

 

image

 

 

7月7日に

地球と星座エネルギーの統合を予定していた

宇宙プロジェクトですが

 

 

続行できることとなった後、

全員のエネルギーによって

統合が早くなりました。

 

 

 

統合日

青森・岩木山→6月25日(土)

その他の山→6月29日(水)

 

 

 

こちらの宇亜さんのブログを

ぜひお読み下さい↓

 

 

 

現実は

意識次第で簡単に変わるというのを

目の当たりにして

 

 

本気が試されたような

急な展開に

まだ私自身、驚いていますが・・・

 

 

でも今は、29日の統合日まで

気を抜かず

取り組んでいこうと思っています。

 

 

統合が早まったため

サイレントウォークのご案内ができるのが

あと1日だけとなってしまいました。

 

 

なので、

清澄山と繋がる星座のご紹介をするのを

どうしようかと思いましたが

 

 

サイレントウォークだけでなく

一人でも多くの方が

 

 

私たちの住む地球がある

この同じ宇宙に

膨大な数の星々があり

 

 

地球へ手を差し伸べ

莫大なエネルギーを

降ろしてくれていることに

想いを馳せて



少しでも星と地球に

意識を向けていただけたらと思い

ご紹介することにしました。

 

 

清澄山とご縁のあった

ほんの一部の星々ですが

どうぞ感じてみてください。

 

 

ちなみに宇宙プロジェクト後半で

清澄山と繋がる6星座の

星の数は全部で

 

 

約280個!!

 

 

88星座全体で言ったら

想像すらできないような数です。

 

 

この壮大な宇宙プロジェクトに

関わってこれたこと

とても嬉しく思います。

 

 

 

◆清澄山→いるか座カメレオン座

 

◆清澄山と並ぶ小さな山(宝珠山)

    →インディアン座

 

◆露地山→こじし座つる座

 

◆露地山の向かい側の山(如意山)

    →こと座

 

 

 

私は明日、25日の最初の統合日に

岩木山へ行ってきます。

そのことはまた

書かせていただきますね🌈

 

 

 

【いるか座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約40個

 

→α、β、γ、σの4つの4等星で形作られる

 菱形が特徴。星の並びが美しい星座。

 

α星:スアロキン(Sualocin)6重連星

β星:ロタネブ(Rotanev)

ε星:Aldulfin 4等級の青色巨星

18番星:ムジカ(Musica)5等星

    アリオン(Arion)と名付けられた

    太陽系外惑星を持つ

γ星:美しい二重星

V339星:最大視等級4.3の新星

 

北海道の神居山にも、

いるか座のポータルがオープンしています。

 

 

【カメレオン座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約20個

 

→南半球で見ることができる、南天の星座。

天の南極の近くにあるため、日本国内では

観測できない。

固有名を持つ恒星はなく、16世紀以降に

作られた新しい星座。

いるか座のように、こちらも菱形のような

星の並び。

 

α星:最も明るい恒星で4等級

    薄黄色の主系列星

NGC3195:惑星状星雲

Cha 110913-773444:褐色矮星

 

山口県の菩提寺山でも

カメレオン座のポータルが

オープンしています。

 

 

【インディアン座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約40個

 

→南半球で見ることができる南天の星座。

日本から星座の全域を見ることはできない。

アメリカの先住民族、ネイティブ・アメリカンが

矢を持って立つ姿を表している。

 

α星:ペルシアン 3等星

  インディアン座で最も明るい恒星

β星:3等星

ε星:太陽に非常に近い恒星のひとつ

θ星:二重星 インディアンの首元で光る宝石のよう 

NGC7090:渦巻銀河

 

【こじし座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約40個

 

→北天の星座の一つ。

小さなライオンの姿をした星座。

あまり目立たないが、早春に、やまねこ座

しし座も合わせて、3頭の猫族星座が次々と

空を駆け登る。

 

46番星:プラエキプア(praecipua)

            こじし座で最も明るい恒星

R星:ミラ型の脈動変光星

 

【つる座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約60個

 

→南半球で見ることができる南天の星座。

日本でも秋の夕暮れ時の、南の空低く

見ることはできる。

翼を広げた鶴が、長い首を伸ばしている姿を

表した星座。

 

α星:アルナイル(Alnair)2等星

   つる座で最も明るい恒星

   アラビア語で「輝くもの」という意味

β星:ティアキ(Tiaki)赤色巨星 

γ星:アルダナブ(Al Dhanab)3等星

 

【こと座を構成する星々】

 

 

肉眼星数→約80個

 

→楽器のたて琴の形をした星座。

ひときわ白く輝くベガと、4つの星からなる

平行四辺形が、たて琴の形を作る。

 

α星:ベガ(Vega)1等星

  こと座で最も明るい恒星

  アラビア語で「急降下するワシ」

  七夕の「織姫星」としても知られる

  写真に撮影された最初の恒星

 

β星:シュリアク(Sheliak)3等星

  アラビア語で「琴」が語源

  青色輝巨星、変光星

 

γ星:スラファト(Sulafat)3等星

  アラビア語で「亀」が語源

 

η星:アラドファル(Aladfar) 4等星

  見かけの三重星 「爪」という意味

 

ε星:ダブル・ダブルスター 

  肉眼で見ると一つの星なのに、望遠鏡で見ると

  二重星が2つみえる、面白い星

(引用:ja.m.wikipedia.org)

 

 

 

前半で清澄山・露地山と繋がっていた

・はくちょう座のデネブ

・わし座のアルタイル(彦星)

 

 

後半で繋がった

・こと座のベガ(織姫星)

 

 

この3つの1等星で

夏の大三角形を形作っています。

 

 

実は

清澄山山頂へ続く道が天の川だとすると

まさに山の配置が、夏の大三角形を

反転したようでした。

 

 

 

 

ここベガだよね・・・と思っていましたが

「時期が来たら」と言われた気が

していたのを思い出しました。

 

 

25日・29日、ぜひみなさまも

星々と地球の統合へ意識を合わせてみて

いただければと思います。

 

 

清澄山と周辺の山々、

エネルギー拡散の様子は

インスタにアップしていますので

良かったら見てみてください🌈

 →@mio_smiling

 

 

 

 *******

 

 

 

清澄山サイレントウォーク

 

統合日が早まったため

ご案内できるお日にちが

下記のようになりました。

 

開催日

6月28日(火)

 

 

詳細はこちら

下記のお問い合わせフォーム
インスタのDMまで
お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

【ポータルキーパーリスト】

 

🌈宇宙プロジェクト運営

宇亜さん

@uaero_space

宇亜さんブログ

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、

宇亜さんのブログでご覧いただけます)

  

🌈茨城県・美奈子さん

@44minako44

🌈青森県・蓮莉さん

@renri77rainbow

🌈千葉県・未央

 @mio_smiling

  

🌈北海道・千秋さん

@chokkanryoku_oroshi

 
🌈山口県・由美子さん
 
🌈兵庫県・薫さん 

 @kaoru44_88

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます🌈

 

 

 

清澄山と星座の宇宙エネルギーを

拡散しています!