こんにちは

 

 

宇宙プロジェクトスター  千葉・清澄山

水星の亜空間キーパー    未央(みお)です。

 

 

 

私が参加しているこの宇宙プロジェクト{emoji:スター}

宇宙全体のアセンションへ向けて

色々なことがわかってきました〜

メンバーは、太陽系の惑星のエネルギーを地球に広げています

 

 

 

私は清澄山で、水星との亜空間を開きます星

ぜひ宇亜さんのブログをご覧下さい!

『36.【重要】解き明かされたアセンションへの1stステップ。』この宇宙プロジェクトに興味がある方へ すでに地球の枠から飛び出ているあなた。宇宙からオファーが来ているから、「興味がある」のかもしれません。メンバーになりた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

前回の記事でご案内した

宇宙エネルギーあふれる清澄山での

「亜空間キーパーと行く宇宙山散策会☆」🌈

 
この散策会にご参加された方は…
亜空間のある山で、私がポータルを開き
山と宇宙のエネルギーに触れ、満たされると
自らがパワースポットになるように
 
 
出会う人、場所すべてにそのエネルギーを拡散し、地球のエネルギーをシフトさせ、
ご自分の最高バージョンの人生へと舵を切ることになる、ということを書きました✨
 
 
 
実は、この宇宙プロジェクトと重なる経験を
私と旦那さんはしていたんですね。
「山へ行くと人生が変わる」
今日はそれをちょっと書いてみます🌈
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2014年の8月、
旦那さんは富士山頂に登りました富士山
それまで山に興味もなく、登山経験もなく
会社の同僚に誘われて、何となく。
 
 
 
途中で下山する人もいた中、山頂まで行けて
大変だったけど楽しかったようでした。
私もその時は山に関心がなかったので
「へぇ〜、登れて良かったね〜」くらいで。
 
 
 
その当時の私たちの日常と言えば、
旦那さんは、朝早くから夜遅くまで仕事をし
まだ小さな子供たちと触れ合う時間も
あまりなく、クタクタで帰ってくる毎日。
 
 
 
私はと言えば、2人の子供と向き合う日々で
余裕もなく、常に自分のことは後回し、
子育ての正解がわからずクタクタになって
子供と寝落ちする毎日(笑)
 
 
 
クタクタ同士は、お互いを励ましたり
労ったりすることもできなくて、
望む未来を共有するなんていう時間も発想も
ありませんでした。
 
 
 
富士山から帰ってきて、少したったある日
旦那さんは
「会社を辞めようと思う。家族で過ごす時間を大切にしたい」
 
 
 
長く勤めていて、それなりの役職にもついているし、今のままでも変わらず生活はしていけるかもしれない。でも会社を辞めて、すでに自営で仕事をしている仲間と一緒に、新しいことを始めてみようと思ってる。辞めたらしばらくは、家の収入がなくなるかもしれないけれど。
 
 
 
そんなことを私に話しながら、どう思うか聞かれたんですね。
 
 
 
子供もまだ小さく、先の保証なんて何もなく
当時マンションに住んでいて、私はいずれ家を建てたいと思っていたのを、なぜか両親に反対されていたのもあって。
さらに自分の望みが遠ざかる状況でした。
 
 
 
それでも私は不思議と、
何の心配も不安もなく大賛成。
クタクタに疲弊した姿を見ていたから
心からこう思いました。
「自分の望む毎日を、笑顔で楽しく過ごしてほしい」
 
 
 
その時、本当に
なんとかなる!大丈夫!としか
感じませんでした(笑)
 
 
 
そうしたら
「会社を翌年に辞めて独立しよう」
旦那さんが決めた1ヶ月後、
 
 
 
「たまたま」とか「偶然」が重なったり
その時に必要なお金がピッタリ入ってきたりして、急に家を建てることになりました。
 
 
 
旦那さんが富士山に登ってから
ちょうど1年後の2015年8月に新居に引越し
家の一室を事務所にして、
新しく仕事をスタートさせ、今に至ります。
 
 
 
朝の満員電車に揺られ
時間と場所に縛られていた生活から解放され
自分のペースで仕事を始めたら
 
 
 
会社員の時より収入は上がり
平日に、子供の学校行事があっても
無理なく見に行って
得意な料理を作って日々楽しんだり。
 
 
 
富士山に登る前の生活からは
まったく想像もできなかった変化でした。
 
 
 
仕事も家も、家族や自分との関係も
全部無理だと思っていたことが
スムーズに流れ出しました。
 
 
 
1年で仕事も環境も変わった旦那さんは
今度は、家族を山に
連れて行くようになったんです。
「え〜、また山〜?」と子供たちから呆れられるくらい(笑)
 
 
 
私は2015年からずっと
旦那さんに「山に連れて行かれた」
という感じでしたが
 
 
 
唯一「行きたい山がある」と
自分から言ったのが
今、担当している清澄山ですスター
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
本人は何も意識していないようなのだけど
富士山に登頂してから
わが家のエネルギーが大きく動いたのは
確かなんですね。
 
 
 
旦那さんはあの時きっと、
山のエネルギーを受け取り
体を突き抜け、満たされて
意識が勝手に切り替わり
 
 
 
自分の望む生き方に大きく舵をきりました。
そして年々、自分の好きなことを見つけ
色々なことに挑戦しています。
 
 
 
 
その時のエネルギーは私にも影響し、
状況がどうでも、大丈夫!としか思えず
自分で思い描いていた通りの新居が
短期間で現実化しました。
 
 
 
そしてエネルギー調整をするように
千葉の山々に行くことになり
宇宙プロジェクトへ導かれ
今度は私が山へ、人を案内しています。
エネルギーをパスしていくように。
 
 
 
旦那さんは、
この宇宙プロジェクトの先輩でした(笑)
宇宙にもスピリチュアルなことにも
あまり関心がないけれど
感じるままに動き、すでに自分で体現してる。
 
 
 
何かを「知っている」ことより
今、どう在るか、どう動くかが
その人にとっての真実で
魂からの望みであるように思います。
 
 
 
山のエネルギーと、さらに
亜空間を通して受け取る宇宙エネルギーで
人生が変わらないわけがないと
感じているんですね。
 
 
 
今は自覚がなくても
自分に力を取り戻し、力強く
最高バージョンの人生を生きると決めた
あなたとの出会いを楽しみにしています~
 
 
 
どうぞ、ご自分の感覚を信じて
お気軽にご参加ください🌈
 
 

 

↓↓↓

 

 

 

【宇宙プロジェクト】清澄山

亜空間キーパーと行く宇宙山散策会☆
 
水星の亜空間を開き
山の宇宙エネルギーと
あなたをお繋ぎします
 
 
1月20日(木)
 
 
AM11:00~PM15:00頃
 
 
募集人数 3名様
        
 
料金 11000円
 
 
最寄り駅の安房天津駅、または安房鴨川駅から送迎致します。

お住まいの場所、ご利用する公共交通機関によっては別の場所からも送迎可能ですので、
ぜひご相談ください。


お車の方は別途ご案内致します。

 

 

  

サムネイル

「なんとなく」気になる方、一緒に楽しく清澄山を歩いてみませんか。
こちらの申し込みページより、お申し込みください。
お会いできるのを、楽しみにしています!

 

  

 

宇宙とつながる清澄山や

千葉県の自然をアップしています