ロピア サンシティ店 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。


本日もブログをお読みいただきありがとうございます(^^)

2月もあっという間に終わりですね……
少しずつ春らしい感じになってきましたが、冷えも残りますねショボーン
この時期はちょっとしたことで痛みが強く出ることも多いので無理しないように……そして身体のメンテナンスをしっかりしてくださいね😊



さてさて〜
2月26日にOPENしました
ロピア サンシティ店
       (三重県桑名)
OPENから3日間、1日1000個限定で販売された金券付保冷バッグびっくり

1番大きいサイズだと買い物カゴごと入るんですよ!!
ほしい!ほしい!!ほしい(笑)

もうないだろうなぁ……と思いながら
3日目の12時頃に行くと…………
………?!これはもしかして〜ニヤリ


ジャジャ〜ン!

奇跡的にGET〜!!チュー

外側にポケット
保冷剤とか入れるのか?!

肩にかけるとこんな感じ
デカッ………(笑)😅

カゴが入るとこんな感じ照れ
これはいいですね〜口笛

この保冷バッグですが、OPEN記念で1500円で購入すると金券が1400円分ついているびっくり
ということは………実質100円で保冷バッグを購入したことに!?ニヤリ
この3日間はほんとにお得でしたねニヤリ

そしてこの日に買ったものがコチラ↓
油・お米・卵・鶏肉・プリングルス
かなりお安く買えた

このウインナー、マジでうまいグッ

ごほうびプリンも最高飛び出すハート

スマックはアプリ登録での抽選会で貰えたもの
(抽選会の様子下矢印


サーモンもおいしそう(*^^*)

精肉店から始まったロピアということで………
大奮発して買いましたぁ(笑)

どうよ!この厚み………ヤバいでしょ〜😅
食べるの楽しみすぎるぅ(笑)


1枚が大きい!びっくり
用途に分けて切り分け、冷凍。
これは凄い量です笑い泣き
家計に優しい?!


またちょこちょこ買いに行こうかと思いますニヤリ