ロピア 三重県初出店! | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。


ブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


最近テレビでよく特集をしているスーパー
ロピア!!

なんと!!!
三重県に初出店拍手拍手拍手
しかも………
桑名市に〜ルンルンルンルンルンルンびっくり


以前バローがあった場所にできます爆笑




ということで………
どんなスーパーなのか気になって
先日行ってきました
ロピア名古屋港店

平日なのにすごい人!
大盛況ですチュー
カートは100円入れると使える
(返却後に戻ってきますよ)

お店に入ると………
【食のテーマパーク】というだけあり、
陳列の仕方が素晴らしいおねがい
商品が見やすい、見せ方グッ
おいしそうに見える!!
どんどん買いたくなる雰囲気(笑)

日本のコストコと呼ばれているそうで
容量が多い……びっくり
精肉店から始まったというロピア
お肉もいろんな種類がありましたが、魚もいい感じチョキ
お惣菜もおいしそうなものがたくさんよだれ

そして、ロピアには日用品は売っていません。
食品のみ扱うスーパーだから………というお店の方のお話が聞こえてきました。


さぁ〜今回買ってきたものは……
このサーモン、ヤバい!!


うなぎ、安っ!びっくり
1本入りもありましたが、2本の方が安い(笑)



ピザもすごいおいしい!!
4枚買うとかなりお得ですニヤリ

ついつい買いすぎてしまう〜(笑)
これは桑名OPEN、楽しみですキラキラ口笛