【東京おぎくぼ ゑびすやラーメン】四日市羽津店 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。


こんにちは😊
ブロックをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m



日中は温かな陽ざしがあっても夜は寒い……😖
ということで………

ラーメン食べたい!!(笑)チュー


超久々に行ってきました
【東京おぎくぼ ゑびすや】
            in四日市羽津店








注文したのはコチラ↓
おぎくぼラーメン
見た目はこってりしてますが、食べると意外とあっさり照れめっちゃおいしいのです!!

チャーハン
少し硬めのご飯。味も最高グッ

からあげ
濃いめのタレが絡んでて、ネギと大根おろしがよく合う拍手素晴らしい相性です飛び出すハート

あぶりチャーシュー丼
羽津店限定ですウインク
チャーシューいっぱい!ボリューム満点よだれ

2人で豪遊(笑)
ちなみにラーメンは麺大盛りを2人で分けて食べましたニヤリ

やっぱりここのラーメンはおいしい(๑´ڡ`๑)
お昼の接とがまたお得ルンルン
次はランチで行ってみよう🤭



ボディケアふわりHP