【PISOLA 四日市ときわ店】 | ボディケアfuwari2015のブログ

ボディケアfuwari2015のブログ

三重県川越町や桑名市でソフト整体・酸素オイルアロマボディケア・パーソナルストレッチ・パーソナルトレーニングをやっています。


今日もブログをお読みいただきありがとうございます😊

もう2月ですね~
1日1日があっという間に過ぎていく……😥
暦上ては【春】を迎えます。
太陽の光を身体に入れて、のびのび動いていきましょうニコニコ


さてさて、今回のランチは………
PISOLA 四日市ときわ店さん

人気のお店なので、予約していくことをオススメします!
今回は予約してなかったので、OPENと同時に入店することに………
この日は予約が多いということで、2時間で席をあける約束で入店OK爆笑
(普通は時間無制限です)


少し広めの個室に案内されましたチョキ


今回は【セレクトランチ】をChoiceルンルン
選んだパスタとピザはコチラ下矢印


テーブルで仕上げにマスカルポーネチーズの泡をかけてくれますおねがい
凄いカニの味!!
麺もモチモチ〜(*^^*)

ピザがまた最高〜ラブ
生地もソースもめっちゃおいしい(๑´ڡ`๑)
これはヤバい……(笑)🤭

キッシュもおいしいんですよ~
もっと食べたい!って思う(笑)

一品料理が半額で注文できるということで……
贅沢にカルパッチョを注文ラブラブ
キャビアですよね!?コレはびっくり
エビやホタテもプリプリで最高〜(*^^*)
フライドポテトも注文
お好みに合わせて塩をかけるスタイル

デザートは200円OFFで頼めるということなので
そりゃ〜注文しますよね~ニヤリ
バスクチーズケーキ

フランポワーズとピスタチオアイスのパフェ

デザートもめっちゃおいしい😋
しかもフリードリンク付きキラキラ
このフリードリンクが目当てで来たようなもの
このフレッシュジュースを飲みたくて〜(笑)
これ飲めるフリードリンクって最強でしょ?!


スープもありますよ



ちなみに……お手拭きすらカワイイラブ


もう絶対また行きます!!チュー
みなさんにもぜひ行ってもらいたい飛び出すハート