ピーターラビット展に再訪。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
今日からまた頑張るぞ!!
気合い注入のシンデレラですにひひ


うさバカうさんぽ会は現在20名の参加者さんがいます。参加者募集中です。

詳細はこちら↓

うきうき♪うさバカうさんぽ会in中牧…残席ごくわずか。お早めに!




25日 日曜日…

昨日はピロるとお出かけ♪



{08847838-D208-483C-8BE9-B2A47C2AC2D9}


ピーターラビット展再訪!!


実は前回行ってとても良かったのでまた行きたいと思っていたんです。
そんなときにチケットを入手したので2回目のピーラビ展に行けることになりました♡
そしてピーラビLoveをアピールする為にピーラビバッグにピーラビぬいぐるみをつけて痛鞄でいざ!渋谷へ!!



{A4AFFCC3-87EA-40D7-96B7-D5ACC0D05F3D}


渋谷Bunkamuraへ…


{70B55623-78E9-4617-B9A4-197EED4874C8}

{971E9655-40A5-47E8-A639-A6EF25CFB6FC}


やっぱりグッズ可愛い〜♡♡♡



{DA7D0C38-9ECA-4A3B-B379-B92C2B7BA142}


そしてBunkamuraに到着。



{9B1F6584-8CC3-41B7-94C7-F6F992CE1B26}


ピロデレ恒例の…1番。
ここでも先頭でした( ̄▽ ̄)


{981F5AE5-A09C-403D-B60D-EA9404AB50D7}


にどめまして 笑

{8D8258CE-6510-461D-89DB-C4CA0FCFDF05}


ポターの世界へ( ´ ▽ ` )ノ
ピーターの世界へ( ´ ▽ ` )ノ
…ディーンの世界へ( ´ ▽ ` )ノ


会場は相変わらずの大盛況。
そして写真撮影は不可f^_^;


いや〜2回目でもやっぱり良い!!!
私、ピーターラビットってそんなに知らなかったけど奥が深い!
大好きになりました♡
ビアトリクス・ポターについても詳しく知れる貴重な場です。
時代背景や美しい景色、可愛い動物たち…もうなにもかもが私のツボ!
もっともっと知りたくなりました!!!
近場だったら3回目も有りです(爆笑)


{E043A5CD-C3D8-46F5-BAE2-4390917F7051}

{50279CAE-3EF6-4ABE-99DE-4E15BAD7B09D}


人気の撮影スポット。
会場での撮影が禁止なのでみんなここで記念撮影をします。


{BED73FA2-97C3-4E89-89D7-2869EF9D5D3B}

{2077BEAD-68F7-4D09-AC4A-AEFFB5EF456A}


前回はなかったパネルを持って撮影。


{7A1F25C8-2122-4AB0-995D-A74CBD2C74A9}


ピロるはお気に入りのアヒルのジマイマ。私はお気に入りのカエルのジェレミー・フィッシャーどんを選択。
他にもいろいろなキャラクターパネルがありました!


記念撮影も出来て大満足!!
2回目のピーターラビット展も最高でした*\(^o^)/*
やっぱりピーターラビットはうさバカ心をくすぐります♡

このあとまだ素敵な場所へ出かけました。
つづきはまた明日(*^o^*) 


つづく。




今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!


ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと