ミニこじちゃん&ミニおしりちゃんとうさおふ。 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
今日は朝から洗濯に大忙しのシンデレラですあせるあせる


うさバカうさんぽ会は現在19名の参加者さんがいます。参加者募集中です。

詳細はこちら↓

うきうき♪うさバカうさんぽ会in中牧…残席ごくわずか。お早めに!




昨日はミニこじちゃんとミニおしりちゃんとお出かけ♪


{E591F9F4-6DDD-46D5-B6C8-313874C90456}


江戸川橋からすぐ近くのユルカフェにて開催のうさおふに参加してきました( ´ ▽ ` )ノ



{8FF18C48-C7B5-4035-A314-B38D8121E663}


ミニーずとうさマトもドキドキ♡ワクワク♡



{9053275C-4E16-4CB5-B3E4-6410397062AB}


参加者も集まり…



{B8FA8172-9F34-4671-A4D2-2506E420DA29}


自己紹介開始!!



{F6E46A59-4429-4242-8FAC-D1563E345C26}


素敵ファミリー代表ココ家( ̄▽ ̄)笑



{98DE284D-01CA-45CB-96E7-0C2176C7431C}


COCOくんはこの日もイケイケ♪


{D3C05ACD-5903-4427-93AF-875B3A8F0987}


ノリノリ♪

さっすがー♡



{210924FA-0941-4E45-854F-5C66509984EF}


右隣のもっぷーくんはこの日もやっぱりもふもふ♡
も〜♡♡♡可愛いすぎる*\(^o^)/*



{16B2F803-F4D2-4513-AE48-F2429790BF50}


左隣は初参加のひまわりくん♪
この子ふわりの若い頃に似てるー!
なんだかキュンとしちゃいました♡



{E269DD59-7322-41CD-B3C4-90781E9A93A8}


奥の部屋は女の子スペース。


{4ECE7513-1C24-405C-B5C8-30DA47B49C16}

{1C95E9BE-8BDA-4D0B-A825-9D358C7B163B}


女の子たちはやっぱり穏やか♪



{BDBE5B20-893D-4CDF-8DB8-55EA2FAF8EBC}

穏やかな部屋にアーティスティックな似顔絵。


{7CEC18DD-C500-470F-BBDD-40F5DE4D6ADA}


研さん( ̄▽ ̄)笑



{BCE1AD63-6C88-4249-8288-517599B0DF4C}


そしてうさぎ…?。


素敵すぎる空間でした(爆笑)




カフェといえばやっぱり楽しみは食事♡



{7C722011-14B8-4C1C-AB10-7EB0A9E3933C}


私のオーダーしたドリンクは水出しコーヒー。
さっぱりしていて美味しい♡
アルコールも好きだけどコーヒーも好き*\(^o^)/*



{430EB483-1686-46B2-8B01-9CF30BBD1780}


ピロるオーダーのコーラ。
瓶!!!なんだか瓶コーラってオシャレだよね( ´ ▽ ` )ノ


{39C8F9B3-2E96-42F1-88D6-BD3CA0B6DB34}


サラダもキター♡
生ハムの塩気がアクセントになっていて美味しい*\(^o^)/*


{4BD25DEC-E3EB-4B72-98FA-784CEDBFF13A}


野菜嫌いなピロるも食べてた!!!!


{A3BA9454-07E1-4489-A30A-CFDB521D7319}


冷製スープ♡
冷製って今までなかったから嬉しい!
主宰のnikaさんとそんな話をしてたんだけどnikaさんはすでに一気飲みしていた(爆笑)
それくらい美味しいスープでした*\(^o^)/*


そして…


{9D83471A-1529-40C3-8165-0C16A1DA6FD6}


メインのユルカレーtp半熟卵


ココナッツの香りがするスープ系カレー。
これがまた絶品。
辛さを半熟卵でマイルドに♡
あとひく旨さでした!



{84B63C32-82C9-4015-9ED8-D30080365DE6}


もっぷーくんはハンバーグかな?(爆笑)
愛兎との食事はうさおふの醍醐味だね!



{0EBD469B-5EAD-4825-BE22-31AB1321C36A}

{2240295A-1CF6-490B-A7C2-AB9804942D53}


そしてこの日はたくさんの誕生日のお祝いがありました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
みんなおめでとう!!!!



{E017E80C-F35C-493A-8978-74AC0BD4FA82}


そしてデザートはお芋のタルト。
これまた絶品。
素朴な甘さが美味しかったー!!!



そんな美味しいお料理がうさぎと一緒に食べられるユルカフェですが…


{27595B7B-57BD-4B87-95D9-941A8A200E22}


なんと閉店。
移転先…気になります!



{8350D214-B8E6-4771-B3F9-0981CFA2A5E3}


気配りをしてくれる素敵な店員さん。
閉店残念です…>_<…
料理も美味しいし居心地も良い空間でした。
移転先でもうさぎさん可だと嬉しいです♪



{63EC3EE7-A19C-4E28-900C-0F9A13E563DA}


ミニーずとうさマトーずで参加したうさおふ。
すごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
主宰&スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ユルカフェさん…ありがとうございました!!!


次回のうさおふ参加は12月予定。
クリスマスのうさおふもすごく楽しみです!




今日も1日を大切に( ´ ▽ ` )ノ
日々感謝!!



ブログ村のランキングに参加していますウサギ
応援クリックお願いします足あと足あと