うさぎ舎ジューンブライド撮影会 パート2 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
またきた月曜日にぐったりなシンデレラです汗
仕事行きたくないハートブレイク




悲しいニュースが続いていましたが、少しずつ気持ちをきりかえていきますクローバー





うさぎ舎さんの撮影会にまた行きましたドキドキ
今回は、男の子ですよぉ音譜




photo:01



まずはけまたんヒヨコ
やっぱりけまたんは撮影慣れしていますラブラブ
プリンスの風格がありますねラブラブ!




photo:02



ん~ドキドキ可愛いラブラブ






お次は~





photo:03



ふわり!!!!
終始ご機嫌ななめハートブレイク
でもふわりは家では元気すぎて撮影がむずかしいから良い記念になりますにひひ




photo:04



撮影頑張ったねクラッカー





そして~




photo:05



ピロる家からたもりニコニコ
実ははじめての里帰りだったたもちゃんべーっだ!
お家ではやんちゃでも外では良い子だったねドキドキ





photo:06



イケメンに成長しました音譜音譜音譜





次は~




photo:07



あきぱんだ家からふぃぐちゃん!!
この日はとっても良い子!!
まるでふぃぐちゃんじゃないみたいでしたニコニコ





photo:08


男の子だけどドレスですにひひ






男の子も可愛く撮れた今回の撮影会ドキドキ
次回7月はどんな撮影かな~音譜
また楽しみですニコニコ








なかなかブログに登場しないふわりブタ
根強いふわりファンの方いましたら応援クリック足あと足あと

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村