訃報 シャルムくん | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
辛い気持ちが続いているシンデレラですしょぼん





今日はまた悲しい報告をしなければなりません雨

うさ友のちーちゃんの愛兎「シャルムくん」が昨日、お月様に旅立っていきましたしょぼん




photo:01




まだ1才のシャルちゃん汗
メールをもらった時、頭が真っ白になりましたハートブレイク
まだまだ若いあのシャルちゃんが!?
パパになったばかりのあのシャルちゃんが!?!?

あぷちゃんに続いて逝ってしまったシャルちゃんしょぼん
なぜ、神様はこんなにも辛いお別れを私たちに与えるのだろう汗




ママのちーちゃんも悲しみに暮れながらも頑張っていますビックリマーク
私たち飼い主から見たらうさぎ=家族ですウサギ
でも世間から見たらうさぎ=ペット。

お仕事のお休みはそう簡単にはもらえませんハートブレイク
ちーちゃんも気持ちの整理がつかないままお仕事をしなきゃならないこと、辛いと思いますあせる
それでも頑張るちーちゃんは素晴らしいママです!!!!

時々聞きます耳
大切な子を亡くしたのによくあんなことができるなむっ
本当に悲しかったらあんなことはできないはずえっ


それは違いますビックリマーク
悲しみの深さはその飼い主さんしか本当にはわかりませんハートブレイク
後悔の気持ち、あの時こうすれば…ああすれば…誰もが思うはずです!!

それでも前に進む!!!!!!

それが私たち飼い主にできる最後の務めだと思うんですクローバー

頑張り屋のちーちゃんの子になったシャルちゃんは幸せだったはずですあじさい



お月様では先週旅立ったあぷちゃんが仲良くしてくれるよドキドキ
だからママ、心配しないでねビックリマーク
たくさんのお友達がシャルちゃんにはいるんだよ虹



photo:02


シャルちゃんビックリマーク
ゆっくり休んでまたママのところに帰っておいでドキドキ





シャルちゃんが無事にお月様にたどり着けますように…流れ星キラキラキラキラ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村