けまたん はじめてわが子と会う | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
昨日はモーレツにひじきサラダが食べたくて大量に作ったシンデレラですブタ
ひじき大好きドキドキ








久しぶりのベビーヒヨコ




photo:01



生後40日を過ぎて毛もふわふわになってきました音譜
体重も500gにまで成長していますニコニコ




そんなベビーとパパがついに面会をする日がやってきましたクラッカー


ドキドキドキドキドキドキドキドキ






photo:02




なにもわかっていないパパをとりあえずなでなでをして落ち着かせます汗



パパ~わが子をいじめないでよぉあせる



不安を感じながらも手をはなすと…





photo:03



わが子への愛ドキドキ




ペロペロしてあげていますラブラブ!
けまたんも父親の自覚があるのかなはてなマーク



でも…



photo:04



ベビーは迷惑!?!?!?(笑)








そして父子の記念撮影カメラ




photo:05






もうひとつおまけにカメラ




photo:06





パパになったけまたん おめでとうクラッカークラッカークラッカー



これからもずっと優しいパパでいてねニコニコ








ふかすぎる愛情に応援クリックにひひ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村