うさぎ舎 ジューンブライド撮影会 | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
朝からお腹がすいて倒れそうなシンデレラですブタ





土曜日のおはなしヒヨコ




毎月開催されているうさぎ舎さんの撮影会に行ってきましたビックリマーク




6月のテーマは「ジューンブライド」




とっても可愛い写真が撮れたので画像加工なしで掲載しますニコニコ





photo:01




ななちゃんドキドキ





photo:02



パープルのドレスがとっても似合うラブラブ!





photo:03




はぁ~ドキドキドキドキドキドキ
可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




photo:04




わが子ながら抜群に可愛いですラブラブ!
親バカですみません汗
でも本心なの(笑)





そしてピロる氏のひばり様音譜






photo:05




キャードキドキドキドキドキドキ
美しい!!!!!!





photo:06




ブルーの瞳にドキッラブラブ!





photo:07



本当にキレイだわ~キラキラキラキラキラキラ





photo:08



お姫様みたいでステキすぎますビックリマーク







photo:09



こちらはバニラくんドキドキ
はじめましてお会いしましたが、わが家のおしりちゃんの親戚さんだとかニコニコ
しっかりモデルさんができるイケメンにシンデレラもメロメロでしたキスマーク




うさぎ舎さんの撮影会は日曜日まで開催です音譜音譜音譜
とっても可愛いのでお時間ある方は行かれてみてははてなマーク


シンデレラも買い物ついでにまた連れて行く予定ですクローバー







まだお嫁にいかないで~ビックリマーク
複雑な親心に応援クリックあじさい(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村