オーダーネックレスの制作報告です♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

TCカラーセラピストのお仲間から、

ご予算、金具はシルバー、長さは長め、

という条件だけいただき、

あとは

 

完全お任せ!!びっくり

 

でネックレスのご注文をいただきましたラブラブ爆  笑

 

 

ご予算もあり、

今回はワイヤージュエリー ではない

ネックレスになります指

 

 

ではでは、

早速、制作したネックレスのご紹介で~すルンルン

 

下矢印下矢印下矢印

 


作品名
『わたしは自由にこの空を翔(か)ける』.

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 


注文を受けて、

はじめに頭にポンっと浮かんだのが

『ターコイズ』流れ星

 

 

なんでターコイズ??うーん

 

 

自分で疑問に思いながらも、答え合わせキョロキョロ

 

 

そして思い至ったのが、

SNSでの最近の彼女をみて、

イキイキしてるなぁキラキラって

感じてたからなんだろうなぁって照れ

 


カメラやハンドメイド、

『自分の好きピンクハート

いつも全力!頑張るがんばる

に見える彼女ラブ

 

 


カラーセラピー的に

ターコイズというカラーは

果てしなく続く空の色。

自由自在に変化する水の色。

 

 

『自由』

『柔軟性』

『浄化』

『クリエイティブな感性』

 

などなどの意味があります指

(ほかにもいろいろありますが…)

 


羽を広げ楽しげに空を翔けめぐる、

そんな彼女が浮かびました流れ星

 


納品後にプロフィールを

確認して驚きましたが、

彼女の誕生石がターコイズでした!!びっくり

 

 

しっかりリンク~!!爆  笑

 


ちなみにターコイズの石の効果は

『邪悪なエネルギーから守り、

積極的に行動する勇気を与え、

夢や目標の達成を後押ししてくれる』

そうですラブラブ

 

 


ターコイズに合わせた

羽モチーフとタッセルで

軽やかに羽ばたくイメージをもたせましたルンルンふんわりウイング

 

 

image

 

 


さらに取り外し可能な

彼女のイニシャルのチャームもつけて、特別感をピンクハートちゅー

 

 

image

 

 

 

他には、淡水パール、

クラッシュ水晶、SV925のビーズを

使用していますキラキラ

 


チェーンももちろん

SV925を使用しているので、

一見カジュアルな感じのデザインですが、

素材に高級感があるので、

ワンピースなどに合わせても

使用できるネックレスですデレデレ

 

 


納品後、

すぐに着用したお写真と

ご感想をお送りいただきましたラブ

 

喜んでいただけたようで、ほっとひと安心ラブラブデレデレ

 

 

image

 

 

『とても素敵なネックレス、ありがとうございましたルンルン

ふわりさんの心のこもったパーツ選び、丁寧な仕上がりキラキラ

本当に嬉しいですラブラブふわりさんにお願いして良かったピンクハート

作家愛を感じましたハート

 

 

こんな素敵なご感想嬉しすぎますキラキラお願い笑い泣き

 


毎度毎度言っている気がしますが、

やっぱり、オーダー作品をお渡しして

お客さまの反応を確認するまでは、

ドキドキなんですよね~笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 


この度は、

オーダーいただき誠にありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

ぜひぜひ、

これからもイキイキと、

自分の好きなことを楽しんでくださいねルンルンラブ

 

 

そのお供にこの子を

連れて行っていただければ幸いですラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーのオーダーについては

こちらをご覧くださいラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ