『開運!!∞インフィニティマルシェ∞』シーズン1閉幕しました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

 

ご報告が大変遅くなりましたが、

晴れたり激しく雨が降ったりの

不安定なお天気の先週日曜日、

『開運‼︎∞インフィニティマルシェ∞』

を無事に開催いたしました~ルンルン爆  笑

 


そんなよくわからないお天気ではありましたが、

たくさんのお客さまに

来ていただくことができましたよ~ラブ

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

イベント前に龗カードに

この日のイベントのことをお聞きしましたキラキラ

 

 

出たカードはこちらルンルン

 

どどんっっピンクハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

天照大神さま~キラキララブ

 

明るい未来への暗示流れ星

素晴らしい~ラブキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

実は、

SNSでの事前告知ができなかったのですが、

会場としていたカフェの都合で、

こちらのカフェでのイベントは今回が最終回ショボーン

 

 

晴れ晴れとした最後を迎え、

ここでの経験を糧に

メンバー各自が光さす未来へキラキラ

 

 

イベント開始前から、

この日のイベントが素晴らしいものになると

確信を得ることができましたお願いキラキラ照れ

 


今回が、

いったんこちらのイベントの

最終回ということもあって、

メンバーからの直接の口コミで

お知らせできた方々が

数多くいらしてくだいましたラブラブラブ

 

 

終了時間を大幅に過ぎるほどの

大盛況となりましたよ~っっキラキラ爆  笑

 

 


ふわりの友人たちも

次々とサプライズで来てくれましたラブ

 

 

image

 

 

 

他のメンバーの紹介で

ふわりのセッションを

受けてくださるかたもお願いキラキラ

 

 

image

 

 

本当にありがたいです笑い泣き

 

 


そして今回のふわりのメインイベント!!

 

 


FBでご縁あって繋がらせていただき、

数多くコメントのやり取りを

させていただいていた女性 忍さんが、

わざわざ会いに来てくださいました~ラブラブ笑い泣き

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

めちゃくちゃよく話してた感じなのに、

実は初めましてという、

なんともとっても不思議な感じラブラブちゅー

 


本当に、

人とのご縁に心から感謝を感じる一日でした祈るきらきら

 

 

 

ああ、ふわりは本当に幸せ者ですラブラブ照れ

 

 

 

image

 

 

 


このようなコロナ禍という状況で、

自分たちが主催者となり、

しかも月一開催という頻度で始めた

『開運!!∞インフィニティマルシェ∞』

 

 

 

自分たちなりのたくさんの挑戦の中、

貴重な経験や気づき、

たくさんの学び、

人とのご縁、各自の成長……

 

 

本当に本当に

たくさんのギフトがありましたキラキラデレデレ

 

 


またいろいろな状況が整った暁には

 

『開運‼︎∞インフィニティマルシェ∞ シーズン2

 

を始めさせていただけたらなぁと思っておりますラブラブ照れ

 

 


イベント終了後はメンバーで打ち上げルンルンシャンパン

 


美味しかった&楽しかった~ラブラブ爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

打ち上げ中の仲間との話で、

今後のふわりの活動に

大きな変化をもたらしそうな流れが!!びっくり

 

 

さてさて、

ふわりはうまく流れに乗れるのか????

 

今後の展開に乞うご期待キラキラ ウインク

 

 

今回に限らず

今までイベントにご来場くださった皆さま、

ご一緒したメンバーのみんな、

カフェオーナーのYOSHIKOさん、

カフェスタッフのなおこさん、

本当に本当にありがとうございましたayaぺこり

 

 

また再集結できることを楽しみにキラキラ照れ

 

 

シーズン2始動の際は、

またこちらのブログでもご報告させていただきますaya

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ