ご感想をいただきました♪ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

先日レイキヒーリングとカラーセラピーを

受けに来てくたお客様が感想をくださいましたラブラブラブ

 

 

お客様はふわりの幼馴染ルンルン

東京からわざわざ来てくれましたよ照れ

 

 

都内のイベントに出展した際に

足を運んでくれて

カラーセラピーセッションを

受けてくれたことはありましたが

今回は

レイキヒーリングも受けてくれました ウインク

 

 

 

レイキヒーリングを受けるのは

初めてだったようです指

 

 

 

では、いただいたご感想をご紹介しますね ちゅー

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

●本日Jocotto-Fuwariで

受けたメニューはなんですか?

 

→ レイキヒーリングのハーフ、

カラーセラピー(4本リーディング)、

龗カードリーディング(1枚引きセッション)

 

 

●Jocotto-Fuwariの

サービスを受けてみようと思った

決め手はなんですか?

 

→以前からレイキヒーリングに興味があり、

信頼できる人から受けてみたかった。

カラーセラピーは、今悩みがあったので

解決の糸口を探すためにお願いした。

 

 

●Jocotto-Fuwariの

サービスを受けてみていかがでしたか?

 

→ レイキヒーリングは本当にじわじわと

体が暖かくなってとてもリラックスしました。

体のつらい部分が楽になる感覚もあり、

気になる部分の指摘やアドバイスも参考になりました。

カラーセラピーを受けて、

自分の今の悩みの

根本的な原因を見つけることができ、

一歩前へ進めそうな気がしました。

 

 

●その他ご意見・ご要望がありましたら

お願いします。

 

→カラーセラピーや龗カードリーディング、

アクセサリー作成の知識や技術を

人に教えるのも上手そうなので、

自分でやってみたい人に簡単に

イベント形式で教室を開いたりということも

今後検討してほしい

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

どうもありがとうございましたピンクハートayaぺこり

 

 

 

 

 

このご感想のほかにも、

さらにメールで

 

翌朝、ものすごく体調がよく、

朝スッキリ目覚めて、体が軽くて

びっくりした~!!びっくり

 

といただきましたルンルン照れ

 

 

 

レイキヒーリングの効果を

しっかりと実感していただけて

嬉しいかぎり デレデレ

 

 

また、ご感想にあるように、

今回、カラーセラピーセッションで

お悩みの根っこが浮き彫りに上差し

 

 

お選びいただいた

カラーボトルの意味を紐解きながら

お話を伺っていくと、

自分自身も思いもよらなかった本音や

悩みの根本的原因が

浮かび上がってきますキラキラ

 

 

自分の本音や問題の根本がわかれば、

踏み出す一歩の方向性が見えてきますよね ウインク

 

 

レイキヒーリングと

一緒に受けていただくことで

さらに自分の潜在意識と

つながりやすくなるのでおすすめです指

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では、

いろいろなセットメニューもご用意しておりますニコニコ

 

 

気になる方は、

ぜひホームページをご覧くださいませ ルンルン デレデレ

 

 

 

ちなみに、ご要望にありました

『人に教える』

ということは、実はふわりの課題です アセアセアセアセ

 

 

少なくとも、

カラーセラピーに関しては

トレーナーの資格を持っているので

教えることはできるのですが、

まだ踏み出せておりません 笑い泣き

 

 

望んでくださる方が

いらっしゃるなら

ふわりも頑張らないといけませんね頑張るがんばる

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印龗カードリーディング

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ