2020年下半期、ふわりに必要なメッセージとは?! | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 

 

 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

2020年も下半期に突入しましたね~キラキラ

 

 

昨日の朝、

2020年の下半期に向けてのメッセージを、

龗カードからいただいてみましたキラキラお願い

 

 

 

昨日アップできなかったので

遅ればせながら

本日アップしま~すルンルン爆  笑

 

 

さてさて、

2020年下半期、

ふわりに必要なメッセージとは??キョロキョロ

 

 

 

音符ドゥルルルルルル~~…… ジャンルンルン
 
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 

『17 旋風(かぜ)』
 

 魂で生きているか

 全霊で生きているか 

 最期をただ 

 待つばかりにして 

 やりすごす日々を 

 「生」とは言わぬ 

 

 

~メッセージ~
眼光鋭く猛々しい龍が、

あなたの身を切り裂こうとしている。
らくなほうらくなほうへと逃げずに、

苦に堂々と立ち向かえ。
そうすれば、苦が人生の醍醐味と呼べるものへと変わる。
本物の人生に目覚めるとき。
 

目を見開いて自分が目覚めれば、

龍も味方して可能性は無限となる。
魂の目覚め。

 

 

 

 

メッセージは大まかにまとめて

こんな感じです照れ

 

 

 

元旦に引いたカードでは

優しく新しいステージへの背中を押され、

半年経ったら、背中を蹴られた感じ??滝汗

 

 

 

新しいステージへ進むときだよキラキラ

 

 

いい流れだから、うまくいくよラブラブ

 

 

さあそろそろ、気合入れて動いて行けよ!!

 

 

逃げずに立ち向かっていけよ!!

 

 

さっさと変われよ、オラーッ!!ムカムカ

 

 

 

……的な!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、

今年の元旦のブログはこちらキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

変化変容の年といわれる2020年キラキラ

 

 

コロナにおける世界レベルでの

強制チェンジもありましたが、

もちろん、個人個人でも変化が求められる時です上差し

 

 

 

正直、ふわり自身も

エネルギーの変化などは

十分に感じておりますが、

まだまだまだまだ、

宇宙レベルでは足りないようです笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

いろいろな占いや鑑定からみて、

下半期のふわりは、

なかなかの荒波が待っているようでして滝汗滝汗滝汗

 

 

 

それを超えての

 

ステージアップ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

覚悟を決めて、

大変だと思うことも楽しんでまいりますキラキラお願い

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたayaぺこり

 

 

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ