お久しぶりです。 | 千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

何かを作るって楽しいし、形になってくるワクワク感が面白くてドンドン作りたくなる。手ぶらで気軽に何歳からでも楽しめる「カタチ」のワークショップをしています。   

こんにちは。大変ご無沙汰して


しまいました(●^o^●)


ほぼ毎日、更新していたブログ


でしたが昨年秋からプツン!と


書かずにいたため私の体調不良


ではないのか心配してメッセー


ジを下さった方もいました。



💖ありがとうございました💖


コロナの影響で今まで出展して


いたイベントは現段階でも開催


する見通しも立たず、月一回の


東京渋谷区デイサービスでの出


張パステルアート講座も休止の


まま約1年が過ぎようとしてい


ます。


そのような状況の中で新たに始


めたこともあります。


週一回の開運茶屋ワークショッ


プやFacebookグループでの占い


鑑定だったり、、、


今までやってきたことよりも、


新たに始めたことのほうが自分


にとっては心地よく生活出来て


いるような気がしています✨




カフェのオーナー様に頼ませた

メッセージカードを作ったり、



「作る」趣味を楽しんだり、


昨年秋に保護した可愛い子

ちゃんに癒されながら毎日

過ごしてます。




こちらのブログは、近いう

ちに閉じようと思っていま

す。

ずっと読んで下さっていた

皆様、本当にありがとうご

ざいました。


今後も繋がっていただける

のであればメッセージして

下さい。もう1つ投稿をし

続けているブログをお知ら

せします。

今まで本当にありがとう💖