窓にお絵かきしちゃうもーん♪ | 千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

千葉の田舎町でアートにときめく小さな幸せ時間

何かを作るって楽しいし、形になってくるワクワク感が面白くてドンドン作りたくなる。手ぶらで気軽に何歳からでも楽しめる「カタチ」のワークショップをしています。   

      こんにちは。アラフィフ主婦
   
         * ともこ*です\(^o^)/

ワタシね、子供の時からやりたくても

怒られるってわかってたから出来ない

って諦めてたことがあるんです。

それは、「窓にお絵かきする」こと!

絵は紙に描くか、チョークで地面に描

くことしか出来ない画材しかなかった

からやりたくても出来なかったけれど

窓にお絵かき出来るチョークがあると

知ったら、、、( 〃▽〃)

    体験好きな私、飛びつきっ!!


絵が上手に描けなくたって、

窓にお絵かき出来るってことが

楽しすぎる~💞😍✨

今更ながら思い出した(笑)

夢中で見てた毎朝見てた朝ドラ

「半分、青い」のオープニング

で鈴愛ちゃんが楽しそうに描い

てた姿を羨ましく思ってたよ~

画材は同じものか分からない。

でも、「描く」という楽しさは

絶対伝わってるはず♪


色々な遊び方が出来るから

大人でも楽しめるの❤️✨

水溶性チョークだから簡単に

水で消えるのも魅力的💞

魔法のチョークと言われてる

キットパスを作っている会社

日本理化学工業も魅力的~💞