大人になってもかわいいが大好きな方へ
お届けしたい♡

ハンドメイドアクセサリー作家
petitclair(プティクレール)です


もっと、拘りをもってお仕事したい



紙物も自分のショップらしくラブラブ




minne等の発送時、イベント出店時、手渡し


色んな場面で





もっとかわいい台紙だったらなあ




オリジナルの袋だったらなあ...

と思っていました





そんな中、素敵な講座に出会い

只今、受講中ですドキドキ






先日、デザインし入稿した 

箔押しのショップカード









遂に届きましたーおねがい





初めての自作箔押し

テンションが上がります!





やはりいつものショップカードより

上品な雰囲気おねがい




子供っぽくなるんじゃないかなと

悩みましたが




お店の名前は

なんて読むのですか?



と時々困らせてしまうので

読み方もカタカナで付けました




プティクレールです!

よろしくお願いいたします飛び出すハート





今回は、箔押しの付き方?

がどうしても気になり




お試しも込みでとーってもシンプルに♡


20枚だけ印刷しました





リピーターさまへの

お届け時に同梱させて頂きたいと

思いますラブ






今使ってるショップカード

400枚印刷をお願いしてしまったので


まだもうちょっとあるんです泣き笑い


リピーターさまにも新しいトキメキを

お届けしたい照れ





分けるのも良いな



色々考えるのも楽しいですニコニコ




今月は、台紙と小袋をお作り中♡



お客様にときめいて頂ける

かわいいデザインに完成させたいな

















follow me

Instagram / Twitter 




友だち追加

検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡