大人かわいい・フェミニンアクセサリー
ハンドメイド作家の
petit clair**(プティクレール)です




今日は購入品と感じた事を書きたくて




動画はInstagramに

リールとしてアップしたものです

 



大好きなジルスチュアート

(世界観が好きで店舗に行きます)



時々コスメを購入するのですが



アラフォーの私






あの若さ溢れるshopに行くのが

辛く感じてきました悲しい



と言うのは


美容部員さんが、めちゃくちゃ若い

と思う(笑)



お客さん層も長女と同じ位に感じる






正直、発色の良さ等は分からない

アイシャドウはSUQQUを使用しています





でも、ふと見ると


あのかわいさラブ


引き込まれてしまいます目がハート




唯一いらっしゃった

同年代かな?と思われるお客さんも



「私の年代に合う

カラーはありますか?」と


恥ずかしそうに聞いていた





きっと同じ事を感じたんだろうな





「おばさんなのに」

思われてるだろうな


浮いてるよなぁ〜って🫣💦






それって悲しい事だなと思った





好きなものを好きって言えない雰囲気



何で恥ずかしいんだろうって




もちろん、若い頃とは違う

shopのターゲット層からは外れてると思う



そんな事はよく分かってる



でもね....ショボーン




私が作るアクセサリーも

大人かわいいデザイン花



でも、若い人だけじゃなくて



いつまでも、かわいい物が好きな

大人の方にお届けできたら素敵だなと

改めて感じました




‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 

大人フェミニンなアクセサリー・小物は

minneで販売しています♪



月に一度新作を追加しています花

チェックしてみてね♡




 
follow me

Instagram / Twitter 





LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加





検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡



初回限定クーポン発行しています

minneでお使いになられたい場合は
専用ページ
ご用意させて頂きますので
お気軽にお声かけて下さいね




全部おまとめ♡litlinkも