LEDレジンアクセサリー認定講師を受講し

合格して数年...


先日、お話を頂き 特集掲載して頂きました








ハンドメイドに真剣に向き合っていこうびっくりマーク

と決めた時に



独学ではどうしても分からないことが出てきて

ネットや、本で色々調べました




キラキラしている他の作家さん



比べ物にならないとは言え

同業者の作家さんに方法を聞く訳にもいかず



あれこれ試しては、失敗もして



遠回りしてるんじゃないか

こんな事している場合じゃないのに...と焦って






調べる度に出てくる あらゆる資格




資格...無くても全然大丈夫だし

何より高い...意味あるのかな...正直な思いでした



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



でも、自分が購入するなら...



お客様が安心して購入していただける

1つになるかも知れないと

考えてるうちに



資格取得をきっかけに

学び直してみよう



私ながらの覚悟でした






ハンドメイドを始めたきっかけは



専業主婦で特技も趣味も


特に何もなかった私でも 

人に喜んで貰える事が出来るんだ!という


喜びからでした



(義妹の優しさです)






資格を取得して、プロフィールに書ける様になり

なにより自信を持って

販売出来る様になりました





製作方法はもちろん、自信をつけたい方にも

お勧めします





まだまだ、失敗も学びたい事も


たくさんありますが


購入して良かった」と思って頂ける



使って頂くと1日ワクワクする様な

トキメクアクセサリーや小物



自信を持って作品を販売出来る様に

これからも勉強しつつ頑張ります!




よろしくお願い致します💕



petit clair**  Asami









follow me

Instagram 


友だち追加
検索は @187nuvga でお願いします♡
お気軽に声をかけてくださいね飛び出すハート