大人かわいい・フェミニンアクセサリー
ハンドメイド作家の
petit clair**(プティクレール)です



新作のご紹介♡


今日は印鑑ケースです






春のお花は⁉️と聞かれると




私が真っ先に思い浮かぶのは

桜とチューリップチューリップ




暖かい優しい空気で

でも、どこか儚くて一瞬で終わってしまう




そんな春を形にしたくて




ワイヤーでチューリップを作り

ニュアンス風に仕上げました




制作動画を撮ったのですが

夢中になりすぎて

途中フェードアウト笑い泣き



消えちゃう〜と危ない動画になりましたアセアセ




編集の前にもっとカメラを意識しないと

いけないですね




動画は、インスタのリール用に

長さを編集したものです




アメブロには

初めて動画を載せてみました

上手くいってるかなあ?笑い泣き



リールも上手になりたいと

思いますが

なんでも挑戦しないと

いつまでも上達しませんよね




と話が脱線してしまいましたがニヤリアセアセ



 


チューリップの印鑑ケースのご紹介でした♪




‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 

大人フェミニンなアクセサリー・小物は

minneで販売しています♪




月に一度新作を追加しています花

チェックしてみてね♡








印鑑ケースいろいろご紹介♡


 

minneでいいね256件頂いています!

今までに40個お作りしました





こちらはマット加工したものです

minneでいいね23件頂いています

今までに5個お作りしました



 
 他にも
 



かわいい作品がたくさんです!







follow me

Instagram / Twitter 


インスタで検索される場合は

@asamiii87



LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加





検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡



初回限定クーポン発行しています

minneでお使いになられたい場合は
専用ページ
ご用意させて頂きますので
お気軽にお声かけて下さいね




全部おまとめ♡litlinkも



いいね♡フォローありがとうございます

励みになっていますおねがい