大人かわいい・フェミニンアクセサリー
ハンドメイド作家の
petit clair**(プティクレール)です



先日の販売会


いつも通りバタバタ開催になりましたが
無事に終了致しましたスター



ご購入下さった方
BASEへ遊びに来て下さった方


本当にありがとうございましたおねがい





年中お使い頂けるデザインだと言っても



バレンタインアクセサリー
2/14迄にお手元にお届けしたくて


2/6まで開催して




2/10(金)に発送予定飛び出すハート

だと告知!しましたニヤリあせる





「丁寧に」「心を込めて」


はもちろんなので




いつもよりたくさん制作時間を取り
なんとか間に合わせました〜ニコニコ







1度の発送で



こんなにたくさんは初めての経験で


感激しましたおねがい



憧れの小箱のタワーニコニコ

嬉しすぎました



感謝感謝です!!

ありがとうございます!



今回の梱包はこちら♡





今年はバレンタインバージョンは

考えていませんでしたにっこり



あ!柄はその都度違いますよ〜♪






お手紙は、どうしても

バレンタインぽい物にしたくて



かわいいタルトやケーキの

こちらをお使いしましたラブ




いつか紙物も自分で作りたいな〜♪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本日はminneからご購入頂いた商品を

発送予定です♡



‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 

大人フェミニンなアクセサリー・小物は

minneで販売しています♪



月に一度新作を追加しています花

チェックしてみてね♡








follow me

Instagram / Twitter 





LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加


初回限定クーポン発行しています
検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡



minneでお使いになられたい場合は
専用ページ
ご用意させて頂きますので
お気軽にお声かけて下さいね