大人かわいい・フェミニンアクセサリー
ハンドメイド作家の
petit clair**(プティクレール)です




バレンタインアクセサリー



今回はお久しぶりにミラーも登場♡







甘いだけじゃない、少しアンティークな

雰囲気にお作りしました





Instagramで、リボンがかわいいと

コメントを頂けたのですが



そうなんです!

リボンかなり拘りましたおねがい


細くて動きがある&少し大きめ




小さめ・太いと可愛らしくなり過ぎる

これは何がなんでも避けたかったのです笑い泣き





細めのワイヤーで、リボンを10個作り

どれが1番世界観に合うかな〜と合わせました




リボンに触れて頂けてとっても嬉しかったです



ありがとうございますおねがい





フラットで2面鏡


ポーチの中に入れて頂いても

嵩張らず持ち運びしやすいです








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回の新作はBASEで販売予定♪





只今準備中♪

少しずつご紹介させてください




お日にちはLINE先行で

お知らせさせて頂きますウインク






‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


‾ 

大人フェミニンなアクセサリー・小物は

minneで販売しています♪


月に一度新作を追加しています花

チェックしてみてね♡






follow me

Instagram / Twitter 




LINE公式アカウントを友達追加して
最新情報をチェック♪

友だち追加

初回限定クーポン発行しています
検索される場合は @187nuvga  を
お願いします♡