ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

”がんばり女子をふわりとかるく”

セラピストのあつみです。

 

 

 

今日は

 

0歳児を抱っこして外に出て、

 

ランチを買って帰りましたラブナイフとフォーク

 

パストラミとチーズのカスクート、

 

なぁんてオシャレなモノを食べました。

 

 

 

 

まぁ、こどもが寝てる隙に

 

急いで食べたんですけどねDASH!

 

 

 

*****

 

 

昨日のブログ、読んでいただいて

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

ほめられると大人でも嬉しいなって

 

お話だったんですけど、

 

大人になると褒めてくれるひとって

 

周りになかなか多くはいないですよねぼけー

 

 

 

そんなときに自分でも

 

『やったーアップ

 

ってテンションが上がるワザがあるとしたら、

 

知りたいですか?

 

 

 

 

…はい、ではお伝えさせていただきますね💕

 

 

 

 

簡単です。

 

 

 

 

 

何かひとつでも

 

できたことがあれば、

 

『おめでとう〜🎉』

 

って言って、

 

思いっきり拍手するんです👏

 

 

 

 

 

ね、簡単でしょ?

 

 

簡単だけど、

 

自分の気持ちをあげるには

 

効果抜群なんです上差し

 

 

 

例えば、

 

はみがきした。

 

『やったー❗️』

 

で、拍手〜👏

 

 

 

これでオッケーです👌

 

 

まぁまぁ、

 

騙されたと思って

 

一度やってみてください。

 

 

拍手したあとに、

 

『あれっ?さっきと比べて

 

なんか元気になった気がする〜ゲラゲラ

 

って感じると思いますよ。

 

 

ぜひぜひ。

 

 

let's tryグッ

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

 

******

 

 

 

無料メルマガ配信しています

 

 

 

ブログには書いていないことをお伝えしていますよ〜。

 

お気軽にご登録くださいね。

 

ご登録はこちらから>>>

https://55auto.biz/fuwari_care/touroku/mailmagazine.htm