心地よいイベントとなりました | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野

サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが


そんなきっかけになれば

嬉しいです




ご訪問ありがとうございます






志が同じ仲間と

イベントを開催させて頂きました




タイトルをつけるなら

「脱皮」

新しいステージへ




来て下さった方々も

出店して下さった方々も

「なんて氣のいい空間」

言ってらっしゃいました




開催場所は

ヘルスベース泉大津さん




サイモス60で

空間の周波数を整えてらっしゃいます




キッチンスペースでは

かぜいろさんの

マクロビオティックな

ガレットランチ







ヘルシーで色とりどりで

美味しい〜

食べてるだけで幸せ




入口スペースでは

はるばる高野山から来て下さった

空飛ぶパン窯さんが

美味しそうなパンをたくさん

焼いて来て下さいました







国産小麦で作られたパン達

あっという間に売れ切れちゃって。。

私はまGetならずですが

たくさんの

お客様に届いていたら嬉しいです






奥の部屋は

ヒーリング癒し空間となっていました




オーラソーマ

大熊智枝子さん





ヒーリングセッション

にしおみきさん





レイキ

Mako Toneさん







アロマ

私こと分部輝美







4人で癒し空間を

担当させて頂きました

密になることなく

スムーズにセッションさせて

頂きました






ヘルスベース泉大津のオーナー様の

ご好意により

3階の会場をお借りして

「クリスタルボウル演奏と書の形代」

を開催させて頂きました













ご担当下さったのは


クリスタルボウル奏者

Ayako 海蘭さん


書家

せせらぎ書道

坂井恵美さん




初のコラボ

とても自然な感じで

開催となりました




そしてそして

ヘルスベース泉大津さんと私たちを

繋いでくださった

吉田尚起社長さん

大変お世話になりました

ありがとうございます




終始、心地よい時間が流れ

笑顔があふれるイベントとなりました

お越し頂いた方々

ご参加頂いた出店者様

ほんとにほんとに

ありがとうございました




第2段があるかもですね






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。