ラジオ出演!さてさてその内容は⁉︎ | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが
そんなきっかけになれば
嬉しいです




ご訪問、ありがとうございます






なんと!

地元のラジオ番組に

ゲスト出演させて頂きました




パーソナリティは

友人でもある

エシカルライフアンバサダー

スピグラファー麻乎ちゃん




アロマなこと

スキンケアなこと

をちょこっと

お話させて頂きましたよ〜




聞いて下さった方々

ありがとうございます




お伝えしたいことの

半分も

お話できなかった〜あせる




麻乎ちゃん曰く

「私もゲスト出演の時は、そーやったよ」

だって




緊張してなかったけど

慣れてないからかも




これを毎週やってる

麻乎ちゃんってすごい!




よかったら彼女の番組

聴きにきて下さいね






その後

2人で神社参り

この日、一日の全ての采配に

感謝を込めて





ラヂオきしわだ近くにある

天神宮






麻乎ちゃんの氏神様

土生神社






土生神社の裏の杜にて




ラジオ出演は

「やりたい100のこと」の

ひとつでした




夢叶です






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。