バランスが美肌への近道 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 



こころと身体の癒し アロマヒーリング

輝く素肌美 スペシャリスト

分部輝美(わけべてるみ)です




誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが
そんなきっかけになれば
嬉しいです




ご訪問、ありがとうございます






今日は

「スキンケアの日」でした




以前は

分部さんて何してる人?

と良く聞かれました




そう言えば

最近、聞かれなくなったなぁ




自分が腹をくくると

説明しなくても伝わるんですねキラキラ




一応

AEAJ認定教室  アロマサロンfuwari。

オーナーセラピスト

AEAJ認定アロマセラピスト

AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

JAMHA認定メディカルハーブコーディネーター

パーソナルカラー検定1級取得

スキンケアアドバイザー




アロマスキンケア

お仕事をさせて頂いてます




自宅サロンでは

アロマテラピー検定対応講座や

アロマクラフト体験

アロマハンドセラピスト資格取得

アロマテラピーアドバイザー資格取得

アロマトリートメント

オーラソーマbodyトリートメント

などが体験して頂けます




で、今日は

日々のお肌のお手入れの仕方を

ご伝授







我が家のネコも

お客様と一緒に寝てますね~

あっ

お客様はシートパック中 笑




エステは

ご褒美のリラクゼーション

日々のお手入れは

自分で楽しく




毎日の積み重ねで

ピカピカ素肌を手に入れられるのです





これ、加工なし❗️

ノーファンデ

54歳の私の素肌です




何歳からスタートしても

大丈夫キラキラ

私より10歳、20歳年上の

お姉様方の素肌もピカピカです!




気になる方は

DM下さいね




スキンケアアドバイスの後は

ランチへ








ダイエット中だけど

食べちゃいました




外から

中から

ココロから

バランスを整えること

自分を満たして、キラキラと光を

放つヒトとなる




なんて素敵

ワクワクしますねキラキラ






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。