施術院ふ和りの美里です。

キネシオロジーやオステオパシーをハンドルに、こころとからだのトータルケアをオーダーメイドで施術をさせていただいております。


みなさまの身体やこころの不調を伺っているお志事をさせていただいておりますが、自身も日々ケアをしていただいております。


実は、2年前ほどからずっとキツめの症状があったのですが、つい最近、あれ?これは、夢だったのかも!?
やっと、醒めてきたという感覚がありました。

その旅路は、もう2度と体験したくないですけれど、抱えているものは同じなのに、その物事に対して、少しずつ楽になってきたんです。

ここまで、もがいて、もがく度に一心不乱に行動していきました。
「自分をなんとかしたい!!」その一心で。
そこから、治療は、はじまっていくと思います。

実は、どこに行っても重症と言われるわたし💦です(笑)

治療とは、なかなか険しい道を入っていきます。
まず、時間もお金もかかります。

わたしのさせていただいている、セラピーや施術も行けば行くほど、キツイときもあります。
山の頂上に到着する時みたいな達成感?幸福感がある時もあります。

1つも無駄な体験はありません。

この体験があったからこそ、出会えた人が居て、わたしにとってかけがえのない人たちです。

このお志事をしているのは、やればやるほど、自身が楽しく楽に、この地球で過ごせる事を体感したからです。

辛くてどうしようもない時、身体が辛い方へ
ぜひ、体感してくださると嬉しいです。

そして、わたしは、人の輝きの美しさに泣ける経験ができました。

わたしは、人が美しく輝いている事をお伝えしたい。



今、曇っているように見えているあなたの中に、美しく輝いている事をお伝えできます。


あなたの中の夏のひまわりを、ぜひ、伴走しながら見つけにいけたら嬉しいです。



7月もお待ちしております。

  7月ふ和りスケジュール

※出張以外は、元住吉のふ和りサロンまたは、ご自宅などの出張にて承ります。


1日出張施術at仙川

3日出張施術at早稲田

(15:00以降空いています)



5.6日出張施術at名古屋

(🈵満席です。ありがとうございます😊)



9日出張施術at早稲田 

(13:00以降空いています)



18日10:00-14:00
19 日10:00-20:00
20 日10:00-20:00
21 日10:00-20:00
22 日15:00-20:00

24日にじいろケアハウス(みどり助産院内)

(残り2席)


26 日12:00-早稲田サロン


※上記日程以外にも対応できる日がありますので、ご相談ください。


※ご予約は、公式LINEから承ります🤍✨




​■kinesiologyとは


キネシオロジーとは、カイロプラクターのジョージ・グッドハート博士が開発したアプライトキネシオロジーが端を発し、運動神経学として発展を遂げています。

キネシオロジーは、身体の全システムの恒常性を診るユニットとしての検査法であり、脳、神経伝達、経絡、内臓、内分泌、骨格系、精神性などあらゆる情報に対して対応できる生体反応です。

筋肉が様々なストレスに反応し、弱化するという特性を利用して、筋肉の強弱や反応を調べながら問題のテーマに対して、構造、経絡、栄養
感情、精神などの調整を行ない、バランス調整することにより、推進力を促し、痛みや悩みなどの問題を根本から緩和し、
「気づき」をもたらすことにより免疫や自己治癒力を高めていきます。

一見、問題に思う事もかけがえのないギフトだとそんな事を感じられるようなお時間になれたらと思います。
ご自分からのギフトをぜひ、受け取ってください。


■osteopathyとは

https://ameblo.jp/fuwari-3310-2022/entry-12820756350.html