7月に入りましたねびっくり
皆さんいかがお過ごしですか??


【2021年6月下旬 とある日の夕暮れ】

私は5月の記事で【こちらをクリック】書きましたが、仕事を退職しました。実はその後すぐにコールセンターでのリーダー職で就業が決まり派遣で働いたものの…

何の説明もないままオペレーターとして10時間仕事をさせられたり、ある時にはリーダーとして座席がなく10時間経ちっぱなし だったり…というやり方に心身ついていけずに、1週間で退職しました。

5月で退職した仕事も中々心のショックが大きく、次の職場もついていけなく、その現実に働く事が怖くなってました。

仕事のご縁はありつつ一歩踏み出せず、そんな日々を過ごして7月に突入。

少し吹っ切れた感覚はあるものの、今月はまだ何も決まってないけど、新たな一歩を踏み出そうと思っていますおねがい



さて…
2020年7月28日に我が家に来た【コムギ】ちゃん《記事はこちらをクリック》は7月14日で1歳を迎えます爆笑

正式な誕生日はわからないのですが、我が家に来た時に生後2週間と動物病院で言われたので、7月14日を誕生日に設定したのですウインク

1年早い…

成長っぷりが凄い!!



2021年6月30日


2020年9月5日

目が見えない赤ちゃん猫の時に、道端のど真ん中で泣いてたコムギを父が拾って我が家にきました。

命が助かり、ここまで成長したコムギちゃん❤️

出逢えて家族皆んな幸せです爆笑アップ


可愛い【コムギ】ちゃん。

いつも癒しをありがとうチュー





では、本題へ音譜


→前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック





こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑

 

P.S  自分の身を守るためにも感染症対策の手洗い・うがい・アルコール消毒にマスク…当たり前に出来てる事を続けて、皆さんもお気をつけ下さいおねがい